人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

大活躍

オリンピックで日本選手の活躍が連日とりあげられていますね。

あれだけの期待とプレッシャーを浴びながらも、本当に結果を出すなんて、並大抵の精神力じゃないですね。

皆さんもご存知のとおり、私もあのとき肩を故障していなければ
アテネで一番高い表彰台に上っていたハズです・・・

あまりバカなことを言っていると、誰にも相手されなくなるかもしれませんね。

ところで、
ぜひこの競技を正式種目にして欲しい! 
というのあります?

もしくは、コレなら金メダル取れるという種目。

私はやっぱり 「けん玉」 です。
あと、「金魚すくい」 も得意です。

なんとか正式種目にできないか、IOCに掛け合ってみましょう。



by rs_yositomi | 2004-08-17 13:34 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧