人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

衝撃

早朝、仕事のお客さんから電話がかかる。

お客 「ちょっと事故しちゃってさ~ 修理お願いします」

朝一で仕事ですか、調子いいですね~
大変申し訳ありませんが、私達の仕事はこのように人の不幸で成り立っております。ハイ。

お客 「じゃ、今からレッカーで持って行きま~す」

・・・レッカー?
たしか~  ちょっとの事故って、言わなかったっけ?
そのまま乗ってくればいいのに。

数十分後、お客さんが来ました。

悪い予感が当たりました・・・

えええ!!! 
前が・・・ないですよ? 車の前の部分がぺっちゃんこですよ!!! 
助手席もないですよ!!  
グラマーな女性のボディ-ラインみたいになってますよ!!!

「いや~出勤途中でちょっと事故っちゃってさぁ~」 って・・・・  アホですか。

これはちょっとの事故とはいわず大惨事というのです。

修理ですか? 100万円の車に300万円の修理代をだすのですか!?
捨てなさい。

しかしまぁ、よく生きてましたよ。

人間って、案外丈夫にできているのですねぇ~



by rs_yositomi | 2004-07-29 12:49 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧