人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

美女の醜態

車で移動中、赤信号で止まりました。

右折車線の車が隣に止まりました。

見ると、信じられないような美女が運転しています。
清楚で可憐で色白で、それはそれは美しい女性でした。

私はまわりの視線も気にせず、ひたすらその美女にクギ付けでした。

しばらく見ていると、車のミラーで顔を見て鼻をむずむずしてます。
次の瞬間、右手の小指が伸びて、鼻の方向に進んでいきます・・

ああ、やめて、お願いだから! あっ  あ~

あ~あ・・・

とても残念でした。
小学校の頃、好きな子が検便をもってきた時くらい残念でした。

人間だからしかたないのですが、ショックでした。

やけ酒を飲んで、頭がフラフラしてます。



by rs_yositomi | 2004-07-25 21:21 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧