人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

カゼ

私の住む地方、今日は強風で荒れた天気です。

どうも台風の影響らしいです。

さすがに今日は向かいのオバサンもパンテーは干してない様子。
いや、もしかすると、すでに飛ばされてウチの庭に落ちているかもしれません・・・


いつも思うのだけど、

沖縄地方に住んでる人ってすごいですよね。

台風の通り道で、毎年何回も何回も大型台風が来てるにもかかわらず、
それほど大惨事には至らないなんて。

慣れているというか、生活していく中で、自然と対処法ができているのでしょうね。

ウチの周りなんて、今日のようにちょっと風が強いだけで、瓦やらダンボールやらパンテーやら、いろんなもんが飛び交ってます。

え? あぁ、

ウチが散らかってるだけですか・・・



by rs_yositomi | 2004-07-04 17:21 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧