人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

ひぐらし

3日前に除草剤をばらまいた所に、婆ちゃんがネギを植えようとしているのを止めるべきかそっとしておくべきか悩んでいるrsです。

こんにちは。

やはり見なかったことにします。


母が、ゲヘヘヘと笑いながらスクーターでどこか行きました。

何がそんなに楽しいのか、そうとう大きな笑い声で、
50メートルくらい先の交差点までゲヘヘヘと聞こえました。

下校中の小学生もびっくりして走って逃げました。

しばらくして戻ってきた母は、一転して
3000円返せボケ! と、わめき散らしています。

今、キュウリの漬け物を切らずにバリボリとやけ食いしているので、
後で3000円の経緯を聞いてみようと思います。



by rs_yositomi | 2007-06-20 15:36 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧