人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

哀戦士

念願のk-1デビューを果たしたrsです。

こんにちは。

今日はその模様を特別に公開します
哀戦士_a0003618_12105825.jpg

殺伐とした雰囲気のリングです。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、5万5千人超満員の会場です。
やはり、空手の基本は 礼 ですね
ちなみに赤ら顔の方が私です。

哀戦士_a0003618_12132729.jpg

試合開始です。 
なぜ、相手は変な兜をかぶっているのかは私にもわかりません。

哀戦士_a0003618_1221489.jpg

でた! ここで伝家の宝刀 必殺技 「突然お辞儀」です。
今まで数多の強者達を葬り去った奥義です。相手は明らかに怯んでいますね
まったく我ながら情け容赦のない恐ろしい技です

哀戦士_a0003618_12243359.jpg

油断して足を踏み外し、海に落ちてしまいました。
完敗です。
なぜリングに断崖絶壁があるのかは主催者側の意向で謎です。

次は勝とうと思います。応援よろしくお願いします。



by rs_yositomi | 2007-02-10 12:26 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧