人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

弁当屋

昼にほっかほっかの弁当を買いに行った。

昼は人が多いので昼前に買いに行ったら案の定客は自分を含め二人だけ。

すこし派手なジャージを着て高そうなハンドバックをもった何をナリワイとしているのかわからないオジサンが携帯をいじりながら待ってる。

その怪しいオジサンを横目で見ながら私はミックスカツ閉じ弁当を頼んだ。
新メニューで多分1000キロカロリーくらいありそうなガッツリ系弁当。

「こちらをもってお待ちください」と半券を渡されたが・・・他に客いないんだからわかるだろう・・・。  言葉は丁寧だがなんか冷たい感じがする。 
まるでしゃべる自動販売機みたいに融通の利かない奴だ。 


そんなことを考えてるうちにオジサンが呼ばれて、南蛮のみを嬉しそうに受け取って歩いて帰っていった。
ご飯は炊いているのか・・・・  人は見かけによらんなぁ・・



by rs_yositomi | 2004-03-04 13:05 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧