人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

花の命

こともあろうに、最近ゲームに夢中に鳴ってしまい、更新がおろそかになっているrsです。

こんにちは。

にもかかわらず、毎日たくさんの方が遊びに来てくれているのですね、
ありがたいことです。

話しは、広告に欲しかった液晶テレビがすごい大特価ででていて浮かれていると、よく見たらせんちゃく3名様限定だったときのテンションの浮き沈みぐらい変わりますが

お花見はしましたか?

北の国の方はまだかもしれませんが, ウチの近くの河川敷きは桜並木になっていて、昼夜を問わずたくさんの人でにぎわってていました。

花の美しさなど知るはずもない馬鹿な学生や若者がワイワイと騒ぎたて、残るものといえば大量の違法駐車とゴミの山だけです。

その中に一カ所、バーベキューをしているグループがあります。
あらかじめバーベキュー後が残っているところだったので、丁度良いと思ったのでしょう。

が、その場所は数年前に焼身自殺があったところで、
その際に地面が燃えた後を、バーベキューの後と勘違いした人たちが後を絶たず、
今では立派にバーベキュー専用場所のようになってしまっています。

いい話ですね。

とりあえずアロンアルファが髪についたので切ってきます。



by rs_yositomi | 2006-04-15 11:23 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧