人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

打ち上げ失敗

いつものように友人とバカな会話。

「俺、ミサイルが欲しい」  と友人。

え!?  いつもながら唐突に意味不明なことを言い出す。

「どうすんのさ、そんな物持って。」
「いや、ミサイルは持てねーよ」 と友人。

?  こいつとはたまに会話が成立しないことがある。

質問のレベルを下げてみましょう。

レベル10 「どうやって打つの?」
「わかんねーよ、改造して導火線つけたらいいんじゃないん?」
まだだめか・・

レベル5 「どうやって手に入れる?」
「マフィア」
かわいそうに、マフィアは何でも持ってると思ってるんだな・・

レベル3 「マフィアどこにいるの?」
「○○(別の友人)んとこのアパートの二階の住人で毎晩ドタバタ騒いでるヤツがどうもマフィアらしい。」
・・たぶんもっとイイトコに住んでると思うけど・・・

レベル2 「どこに打つ?」
「今んとこ予定無い」
ホッ・・ 少し安心。 やっとまともな回答が帰ってきたよ。
「でも~」
え!? 何?
「あれって勝手に目的に向かっていくんだよね~ すごいよね~」
う、うん、 ただしものすごいコンピュータと衛星でで操作するんだからね・・

レベル1 「高いと思うよ~?」
「宝くじあたったら買えるやろ~」
無理です。 たぶん無理。

あなたの適正会話年齢は6歳以下と判定しました。
 



by rs_yositomi | 2004-05-26 21:52 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧