人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

雨模様

私の仕事場のトイレの鍵は、壊れています。

いつまでも壊れたままではまずいので、看板を作りました。

表に「空き」 裏に「使用中」 と書いた看板を裏返して使うだけです。
女子高生が書きそうな可愛い字で(実際に女子高生の書いた字など見たことありませんが、勝手にイメージして言ってみました) 書いてみました。

しかし、皆いつも看板をひっくり返すのを忘れているため、あまり鍵としての役目は果たしていません。

そこで気が付きました。

ずーっと、使用中 にしておけばいいんだ! と。

いや~  我ながら今日も冴えてます



by rs_yositomi | 2006-01-16 15:39 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧