人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

いいだろう?

もうすぐ晩ご飯にもかかわらず、ヤキソバUFOを食べるか食べまいか、手にとってみてはまた元に戻し・・・そんなことを4回くらい繰り返しているrsです。

こんばんは。

これがUFOではなく、ペヤングだったとしたら、とても我慢はできないでしょう。


いいだろう?_a0003618_18312761.jpg


最近、何の前触れもなくいきなり関係ない写真を載せるのに凝っています。
凝っていますといっても、これが初めてです。

私のフギュアコレクションの棚で、”偶然”このような状態になっていました。
いつもこのような人形遊びをして1人微笑していると思われてはたまったものではないので、
一応、”偶然”というところを強調させていただきます。

それにしても、おそらく女性であろうハートの人のやり場のない目線がなんとも切なくていいですね。 
おそらく男性であろうダイヤの人の強引さと、それでいて意外と女性を優しく包みそうな包容力のある雰囲気が、偶然とは思えないリアルさを感じます。

これだけでものすごくストーリーが浮かんできましたが、ここで書くととてつもない長さになりそうですから、やめておきます。


まぁ、 一言で現すと、

ダイヤ 「ん? いいだろう? おまえだってその気なんだろ?」

ハート 「ちょっ やめてってば・・  もう、どういうつもり?」


こんな感じでしょうか?


みなさんはどうお考えですか



by rs_yositomi | 2005-12-17 18:41 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧