人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

Avanti

おや?

あそこにいるのはウチの親父と、真っ黒な性別不明ガードマン・マルシアではないですか

ちょっと耳を傾けてみましょう~  カランカラン~


マルシア:工事現場の立ち入り禁止と書かれた鉄索に囲まれた中から
「こんにちは~ 今日も暑いですね~ フゥ~。」

親父:ポップコーンを歩き食いしながら
「おお。  食うか?(ポップコーンを差し出す)」

マルシア 「あ、いただきま~す!  フゥフゥ」

親父 「よく食うのう」

マルシア 「えぇ? そんなことないですよ~  フゥフゥ」

親父 「お茶飲むか?」

マルシア 「はいー いただきます~  フゥフゥ」

親父 「オマエ、 動物園のゴリラみたいじゃのう」

マルシア 「・・・え?」

親父 「鉄柵がよく似合っとるど」

マルシア 「あ・・・  はい、ど、どうも・・  ゴリラですか・・ハハ・・」

親父 「♪我が家~ に~ 動物園が~  やって~ 来た~(すごくコブシを効かせた歌い方で)」


秋の風が気持ちいい 何もない金曜日。



by rs_yositomi | 2005-09-16 11:05 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧