人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

年の差・・

うちの前で日向ぼっこをしてると、向こうから二人組みが自転車を押しながら歩いてきた。

一人は学童ヘルメットをかぶり、半パンTシャツのどうみても小学生。いいとこ高学年。

もう一人は女性。 お母さんには若すぎるし、お姉さんにしては年が離れすぎている。いかに女子大生風。

わかりやすくいえば、とってもオシャレなサザエさんとカツオといったかんじ。

私の存在に気が付いてないらしく、話をしている。 
内容を聞いてみると・・

小学生 「なんだよ、最近妙に大人ぶってるじゃないか・・」

女子大生風 「そう?そんなことないってば~」

女子大生風 「だって私、まだ少女だもん」

小学生 「どうだか・・・」


恋人同士か? 
小学生、コンニャロウテメー!
「どうだか・・」 がすごくかっこよかったぞ!!

その部分しか話は聞けなかったが、本当のところどうなのだろう・・・気になるなぁ。

それとも最近の小学校は「女子大生の口説き方」という授業でもあるのだろうか・・



by rs_yositomi | 2004-05-02 15:20 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧