人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

真の友情とは

ホッ。

キョロとの関係悪化が懸念されていましたが、ご覧の通りです。

思いのほか意気投合しているようです。
真の友情とは_a0003618_20163686.jpg


どうやら、操縦しているようです。

キョロが頭の中に入れるということは、心をゆるした証です。

それにしても短期間でキョロとこれだけの主従関係を築けるなんて、
とんでもないカエルです。 メゲルは。

あっ
なんか発見したようです
真の友情とは_a0003618_20181147.jpg


私の好物です。 
彼等の行く手を阻んでいます。

真の友情とは_a0003618_2024868.jpg

その後彼等は、チキンラーメンか出前一丁、どちらが美味しいかで意見が分かれ、
それ以来、険悪なムードが漂っています。

どうやったら、仲直りできますかね?



by rs_yositomi | 2005-03-24 20:28 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧