人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

勝利宣言

こんばんは。 浜崎あゆみが、若い頃の研ナオコに見えてしかたがないrsです。


ついにこの日が来ました。 

あの敗北の悔しさをバネに、鍛え抜いた日々が思い出されます。

今日こそ、ヤツらに私の力を思い知らせてやります!

そして・・・ いざ戦いの舞台へ! 



国道を曲がり、高速道路入り口で奴らを待つ・・・

来た!!

待ち伏せしている私に気づかずのこのことETCレーンに入るヤツら・・・

今だ!!!

一般レーンに入る私・・  勝負だ!!!

ピピー  通行券をおとり・・ 

サッ

ガチャン!


う・・  ううう・・・  うううう・・ やりました・・・

ついに・・・  ついにあの憎たらしいETCに勝ちました!!! ウウウ・・・ 

今、涙で前が見えません

これも皆さんのおかげです。たぶん。



by rs_yositomi | 2005-02-26 21:27 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧