人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

記念感謝プレゼント企画 最終決定戦

自ら発言したことで、大変なことになりました。

みなさんの素晴らしい俳句の腕前を見せていただき、一番など決められません。

もしもこの中から一名にタコをプレゼントすると、 選考漏れしたタコをこよなく愛する人たちが大暴動を起こし、歴史に残る大事件へと発展していきそうな勢いです。

「11.17タコ事変」

映画になります。


ですので、ここは一つ穏便に、クイズで決めようと思います。

今までは何だったんだ? という声は私には聞こえませんので。

「 チャラ、チャチャ~ (オープニング曲) こんにちは! クイズrsは今日もゆくです。」

「司会はもちろん私、 足の先が冷たくて寝不足なrsです。 はりきっていきましょう」

「今日の回答者はこちらの愛に飢えた方々です」

では問題。

心優しい素敵な私が、今朝起きて飲んだ飲み物は何でしょう? 


皆さん最終問題です。がんばりましょう。



by rs_yositomi | 2004-11-17 13:54 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧