人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

着たきり

私には、お気に入りのジャージがあります。

家にいるときや、近所のちょっとした外出時など、ほぼいつも同じお気に入りのジャージばかり着ています。

そのため、ほとんど洗いません。
汚いですか?

特別オシャレなジャージではありません。 
ディスカウントストアーで1980円だったので、イカの姿フライと一緒に2年ほど前に買ったごく普通のジャージです。

最近、そのジャージに異変が起きました。

歩いていると、ズルズルとズボンが下がっていくのです。

気が付くと、パンテーが出ています。

私はてっきり、痩せたのだろうと思って浮かれていましたが、どうやらゴムが伸びてしまっただけのようです。

放っておくと、どこまでズリ下がるのか気になったので試してみました。

5歩歩くとパンテーが見え始め

10歩歩くとフトモモの辺りまで

14歩目で、ついにヒザまで下がりました。

できることならば画像を載せたいところですが、ムダ毛の処理をしていなかったので、今回は残念ながら載せません

やっぱり捨てるべきでしょうか?

今は洗濯ばさみにナイロン紐をつけた簡易サスペンダーを付けています。

しかし、なかなか愛着のある服って捨てられませんよね。

この伸びたジャージ。どなたか使ってくれる方いらっしゃいましたらご一報ください。



by rs_yositomi | 2004-10-27 00:41 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧