人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

ヘアスタイル

今日髪を切った。    別にたいして意味はないが。

むさくるしく伸びた髪ともやっとおさらば
美容師である友人にいつものようにカットしてもらう。

オシャレやヘアースタイルにあまり敏感じゃない私はとくに要望はないので、すべて友人におまかせしている。  だからたとえ坊主にされたとしてもそれはそれで文句は言えない。

「今回はどんなかんじにしようかなぁ」と、悩む友人。

「今から夏だからさわやかな感じがいいなぁ」と、意見を言う私。

「・・・・夏までカットしない気なの?」  

そうか・・・まだ今から春か。
「じゃ 今から春だからほがらかな感じでお願い」   

こんなわけのわからん希望をいつも聞いてくれてありがとう友人。



by rs_yositomi | 2004-03-31 21:41 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧