人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

おあそび

下の記事を書いていると、小学校時代をいろいろと思い出しました。

よく考えると、むかしから意味不明なことをしていました。

当時から 「オレはお前たちのように群れて遊んだりはしねーぜ」 と、ひねくれていた小学生でした。   かわいくないですね。

休み時間になると、みんなドッチボールをしたり、かくれんぼしたり、けい泥(刑事と泥棒:鬼ごっこの発展版)したり、給食食べるのが遅い奴は休み時間までたべていたり、 していましたが、  ひねくれた私は、ひねくれ仲間数人で、裏庭に行き、遊んでいました。

その時私が発明した遊びが 「尻さわりデスマッチ」 です。

聞いただけでワクワクしてくるでしょう?

ルールは、相撲の土俵のような丸い枠を作り、その中で一対一で尻を触った方が勝ちという格闘技です。
いうまでもなく私が初代SSK王者です。 (しりさわりキングの略)

思いの外盛り上がるので、みなさんも是非おためしください。

ある日のこと、いつものように4人くらいで尻さわりデスマッチをしていると、クラスで人気の頭もよくてかわいくて明るい女の子(以後マゾ子)が、仲間に入れてくれとやってきたのです。

衝撃でした・・・
こんな地味な裏社会で生きる私たちの中に、クラスで一番人気のかわいい子が仲間に入りたいだなんて・・・
それに、いくら女子とはいえ、ルール上、尻を触らなければならないのです。

私は心の中で泣きながら、その子の尻を触りました・・・

勝負の厳しさ、生きることの厳しさをこの時感じました・・・・


甘く苦い思い出です。 

その時の感触・・今も心の中に宿っています。



by rs_yositomi | 2004-10-05 13:17 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧