人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

ミッドナイト・メモリー

先日、HNN団と名乗る謎の組織から、真夜中の埠頭の倉庫前に来いと、
脅迫のような内容の電話がかかりました。

全く身に覚えはありませんが、断ると何をされるかわからないので、勇気を出して行ってみることにしました。



あっ!! 
ま、まぶしい!!
ミッドナイト・メモリー_a0003618_0242452.jpg


ギャングでしょうか  怖そうな車が私の前に止まりました


だ・・誰だ!!
わ・・私が何をしたって言うんだ!!




はっ! 
き・・ 君は!!

ミッドナイト・メモリー_a0003618_026536.jpg


!!!


・・・・
再会は突然でした。

何も言わず私の前から消えたキョロ氏が、一回りも二回りも大きくなって再び私の前に現れました。
いろいろなことがあったみたいで、久しぶりに再会した彼の姿はなんだか以前より男らしく、心なしかハンドルも輝いて見えました。

ミッドナイト・メモリー_a0003618_0315276.jpg


一体どこで何をしていたのか 
どうやって車を運転してきたのか
どうやって縁石の上に上がったのか

聞きたいことは山ほどありますが

今はこのまま、再会の喜びに浸っていたいと思います。



by rs_yositomi | 2010-06-18 00:39 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧