ほれみたことか

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




捜査一課

カッターナイフ、どこに行ったか知りませんか?

何度100円ショップで買っても、すぐにどこかへ行ってしまうんです

本当にどこに行ったか知りませんか?

なんだかそのうち、今までなくした分が一気にドーンと出てきそうで怖いんですけど、

一個でもいいのでどこに行ったか知りませんか?
[PR]



by rs_yositomi | 2007-08-29 22:27 | たわごと

ドルフィンキック

夏を満喫するため、海に繰り出しました。よ。

マリンスポーツといえば、潮干狩りくらいしかしない私ですが、
青い空 白い雲 澄んだ海を目の当たりにすると、血が騒ぎます。

港に行くと、よく焼けて黄色くなった漁師のオジサンがせっせと働いています
a0003618_2238068.jpg

暑い中、大変ですね 
今から出港でしょうか


視線に気づいた黄色いオジサンが、私を漁に誘ってくれました。
なんて気さくな黄色いオジサンなんでしょう
a0003618_2240010.jpg



海の男ですね
波を切って船首から大海原を見つめる姿はとても雄々しく映ります。
a0003618_2243869.jpg


え? 

え? なんですかー??

え? すいませーん 波の音がうるさくって聞こえませーん

すいませんオジサンもう一回大きい声でおねがいしまーす


黄色いオジサン 「ハンドルなどなーーい!」
[PR]



by rs_yositomi | 2007-08-27 22:48 | キョロちゃんの憂鬱な日々

守るべきもの

a0003618_21464962.jpg

あ キョロ氏がチンピラに絡まれています。
なんて、人相の悪い奴でしょう 今にも殴りかかってきそうです
しかしキョロ氏も一歩も引くことなくにらみ合いが続いています。

何という緊張感でしょう
やるかやられるか おそらく勝敗は一瞬で決まる・・
ゴクリ・・



とりあえずお風呂に入ってきますよ
[PR]



by rs_yositomi | 2007-08-16 21:46 | キョロちゃんの憂鬱な日々

南十字星

暑いのでこの通りダラダラしています。

a0003618_17515570.jpg

チュウチュウ(棒アイス)を食べながら読書をするなんて、カキ氷屋さんにあるまじき行為ですね。

それにしても、楽しそうに読みふけっています。
きっと面白い本なのでしょうね そんな気がします。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-08-05 17:59 | キョロちゃんの憂鬱な日々

南風

来月の内閣改造で閣僚候補に挙げられているrsです。

こんにちわ。

夏なので、木工用ボンドを手に塗って、乾いたものをペリペリと剥がして遊んでいます。
トロピカルな音楽を流しながらやると、日焼け跡の皮を剥がしてる気分になれます。

木工用ボンドも、少ししか使わないうえに、しばらく放置しておくとすぐに固まって使えなくなってしまうので、何か有効的な使い方がないかと思い、考えついたのがこの遊びでした。

とても、爽やかな話題でごめんなさい。 
[PR]



by rs_yositomi | 2007-08-01 12:09 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧