ほれみたことか

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧




意識不明

強力な瞬間接着剤が指について人差し指と親指がくっついてしまい、今、平常心を保つのが精一杯なrsです。 

こんにちは。

ボトル式のガムを買いました。
私もセレブの仲間入りです。

安い100円前後のガムではなくボトル式の400円前後するのを買うのは、
非常に勇気がいります。

さらに、6時以前のパン(夕方6時以降は半額になります)まで調子に乗って買ってしまいました。
盆と正月が一緒に来たとはこのことですね。 もう、ヤケクソです。

メル友募集中
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-30 11:25 | たわごと

印象派

第2回 ドロンパ即興描写選手権大会

a0003618_1602583.jpg


手はあったかどうか、正直忘れました。
これはかなりの高得点が期待できます。

私のこのドロンパより自分のほうが上手いという人がいれば、勝負です。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-25 16:03 | たわごと

大地の微笑み

女性に生まれ変わったら、メイド服を着てみようと思っているrsです。

こんにちは。

鶴が、上手く折れません。
これは日本人として少々恥ずかしいことですが、どうも複雑すぎて、羽根の先の方が隙間ができたり首がねじれたりと、無様な鶴しかできません。

ひっくり返して広げるところが、特に難しいです。

ひっくり返して広げるところですよ  わかりますよね?

ひっくり返して広げるところさえ攻略できれば、きっとイイ鶴になると思うんです。

みなさんいったいどうやってひっくり返して広げているのですか?
または、
ひっくり返して広げるところを避けて鶴を完成させるニュー鶴・鶴新製法・鶴バージョン1,02などありましたら、教えてください。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-22 11:50 | たわごと

新企画

母の全面協力の下、
左のフリーエリアに、母からみなさんへ宛ててのメッセージを書き込む事にしました。

更新は気が向いた時ですが、母からのアドバイスをよく聞き、精進してください。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-20 16:42 | たわごと

大地の歌

千の風になって の作詞者rsです。

こんにちわ。

しまった 勢い余って暴露してしまいましたがくれぐれも内密にお願いします。


980円のダウンジャケットを買いました。

ついに私も、ディスカウントショップの言い訳程度に置いてある洋服コーナーで服が買えるほどの一人前な大人になりました。

予想外にあたたかく、フワフワしているので良い買い物をしたなと我ながら感心しています。
が、 そこに目を付けたのが母です。

さっそく同じモノを買うために町内会費を払うための1000円を横領して買いに行きました。
どうやら自分のサイズがなかったらしく、一つ小さいサイズを購入するかどうか悩んでいましたが、私の制止も聞かず 殺すど と押し切って購入しました。

着るとやはり、前のファスナーが閉められないくらいの、見るも無惨な姿でした。

母 「最近の若いのも小さいの着とろうが! 同じじゃボケ 殺すど」

?丈の短いショートタイプのことでしょうか? 
いや、満足してる様子なので何も言わないでおきましょう・・・

そんな腕まで短い、寒そうなショートダウンジャケットを着て、今日も母はスクーターで道の真ん中を走ってます。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-18 18:28 | たわごと

地球の未来と調和

日々世界の平和の事だけを考えているrsです。 
こんにちは。

このブログから今までに数々の発明や発案を発表し、地位と名声を欲しいがままにしてきた私ですが、 先日ついに究極といえる暖房システムを発明しました。

とてもここで書ききれない膨大なシステムと構造内容ですが、ほんのさわりだけ記載させていただきます。 
※マサツーセッチュチュウ工科大学出身レベルでないとちょっと難しい内容となりますがご了承ください

a0003618_16281763.jpg


撮影協力:北海道の一般家庭(yanboru邸)

基本的には床暖房システムと同じですが、電気でなく、力士を使います。
力士はご存じの通り非常に強い発熱量を持っています。
地面に埋め込まれた力士スペースで力士同士を闘わせ、化学反応を起こさせます。

すると、蒸気となった温熱が家全体を優しく、強く暖めてくれます。

力士は引退したものでもけっこうです。

電気代もかかりませんが、たまに力水をあげてください。

ご利用はrs商事まで。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-16 16:34 | たわごと

美食倶楽部

バランスボールでバランスを崩し、後ろに倒れてタンスで後頭部を強打したrsです。

こんばんは。


突然ですが、安い肉が好きです。

焼肉の食べ放題のお店に行くと、必ず安い肉だとか、そういう不満を漏らす人がいますが、
私はまったく問題ありません。
むしろ、毒々しいほど赤くて、焼いてもグニャグニャと弾力のある肉のほうが好きです。

それにしても、焼肉食べ放題のバイキング方式のお店で食べ物を取りに行く人を見ているととても面白いですね。

どいういうつもりか知りませんが、懐石料理のように綺麗に少しだけ盛って、いたづらにお皿の枚数ばかり増やす人がいるかと思えば、
牛肉も豚肉も関係なく積み重ねてその周囲をウインナーで固めるとんでもない業師もいます。
難しいですね。


ダイエットですか? もちろんつづけてますよ・・・
食べ放題のお店なんて行くわけないじゃないですか

たとえ近くの食べ放題のお店が今だけ500円割引だとしても・・
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-15 03:34 | たわごと

私はここに

みなさん 

ホント頭がどうにかしていますよ。

どうしてこんな、味も素っ気も色気も食い気もテーマもない
それもしばらく放置していたようなところに来てくれるのですか・・

予想外というより、
そんなあなた達をおいてしばらく離れていた自分を、とても歯がゆく感じます。

久しく感じてなかった、なんとも暖かく、嬉しいようなはずかしいような、
今そんなヘンな気持ちでいっぱいです。

外国人の友人とはお別れですが、これからは日本語でお願いします。


と、コメント欄に書くのも何ですから、感謝の気持ちを記事で書いてみました。



ありがとう。 愛するヘンな人たち。

私はここにいますよ
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-14 02:40 | たわごと

再起

超豪華客船で世界一周旅行中、アラスカ海付近で船が転覆し、海底で冷凍保存されていましたが、ようやく発見されて解凍してもらって戻ってきたrsです。

こんにちは。

いいですね。
この、誰もいない感がいいです。

しばらくブログを休んでいた間に、外国人の友人達がたくさんコメントを残してくれていて
嬉しいです。 サンキュー。

今年もよろしく。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-13 11:29 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧