ほれみたことか

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




0金利

ついに、手を出してしまいました。

ちょっと魔が差しただけでした・・
ネットショッピングで代引きの買い物をし、持ち合わせがなかったので4000円借りたんです

いわゆる闇金です。

しかも、数ある闇金の中でも最も極悪で有名な「母金融」です。


借りた次の日から携帯に電話がかかってきました

「おい、殺すど 金返せ」

「2日たったら5000円じゃボケ」

「3枚におろすど!」

などと、執拗に脅迫してきます。


5日経った今日、ついに請求金額は10000円にまで膨らみました。

無視していたのですが、
机の上が水浸しにされたり、靴が片方隠されていたり、魚の頭を投げつけたりしてくるので、
さすがに堪忍して払うことにしました。

みなさんも困ったときには母金融へ

ご利用は計画的に。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-10-14 22:13 | たわごと

炭酸ジュースとイカフライ

カマキリは、自分の手がカマになっているということに気づいているのでしょうか?

もし気づいたら、もっと凶暴な生物になっているかもしれませんね

馬だって人間より大きくて強いのに なぜだか人間の言うことをよくききますが

もし大群で攻めてきたらかないませんね


人間はすれすれのところで生きているんですよ

すれすれを当然と思わず、もっと慎ましく生きるべきだと考える 秋の夜
[PR]



by rs_yositomi | 2006-10-06 22:44 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧