ほれみたことか

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧




生存確認

全部真っ黒で、後ろに金色の家紋のようなシールが貼ってある車の後ろで、
不注意でクラクションに手が当たってプーッっと鳴らしてしまい、死を覚悟したrsです。

こんにちは。

今こうして五体満足でブログが書けることも、ひとえに皆様のおかげでございます。
生きるって素晴らしいことですよ。

今日は気分がいいので、オール100円の回転寿司で280円のゲソの唐揚げを注文しようと思います。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-30 17:50 | たわごと

オシャレ

親戚が送ってきたネーブルの食べ頃時期を確認するため、母に無理矢理実験台にさせられてレモンのようなネーブルを食べたrsです。

こんにちは。

ズボンを、買いましたよ。

自らに重い十字架を課せるため、ちょっと油断すると入らなくなる微妙なサイズを買いました。

ウエストは意外と余裕があるのですが、太ももが張り裂けんばかりにピチピチです。
見ようによってはセクシーにも見えます。

問題は座るときです

少しでもしゃがむと太ももがギュウギュウに締め付けられ、大動脈が圧迫され、
フッと、 今までの楽しかった出来事や悲しかった出来事が頭を巡ってきます。

これではマズイとすぐに立ち上がると、信じられないくらい楽になります。
生きてるっていいですね。

身近に生きる喜びを感じることができる神のようなズボンを手に入れてしまいました。

そこで、みなさんにまた聞きたいことがあるのですが、
太ももはどうしたら細くできるのでしょうか?

太いと言っても、競輪の選手ほどは太くありません。

なにか知っていたら洗いざらい吐きなさい。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-27 15:47 | たわごと

復興

このところ体調が思わしくなくてなかなか更新ができなかったrsです。

こんにちは。

間違っても、ゲームにはまってブログを書く時間がなかったわけではありませんからね。
ありませんよ。

あ~ ダメですね。
いつからこんな 「誰かが見てるからやらなきゃ」 的な言い方をするようになってしまったのでしょう。  自意識過剰な、私が最も忌み嫌うことだったのに。
最近たるんでいますね。

ちょっと、近くの温泉の打たせ湯(高いところからお湯が落ちてくるやつ)で打たれて修行してきます。


話しは、メール事件の前と後の永田議員の態度くらい変わりますが、

みなさんにお聞きしたいことがあります。

ホームセンターで店の外に置いてある商品と店内の商品を一緒に買うときのタイミングがわかりません。
どのような経路で買えばいいのでしょう? 最近の悩みの種です。

店内の商品の商品を先に買うと、レジを通過し、なんだか万引きしているような気がして、
外に出る瞬間に屈強な男が来て「ちょっといいですか?」と腕をギュッと捕まれるイメージが先行して行く勇気がありません。

かといって外の商品を先に買っても、大きな木や植物などを買って店内をウロウロするのも落ち着いて見れないのでいやですし。

何か良い方法があれば、 最近買った物で一番役に立たない無駄な物と一緒に教えてください。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-25 16:26 | たわごと

心の傷

国民栄誉賞と鮭の薫製


どっちが欲しいかって?


薫製に決まってるじゃん
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-23 02:22 | たわごと

自虐

わっ  わかった!!

言うよ! 言う言う!!


a0003618_17384571.jpg



全部アイツの仕業なんだよ!
オレはただ指図されただけなんだよ!!

ヒイー!!!
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-15 17:41 | たわごと

騒動

大変です。 

仏陀の生まれ変わりと噂の、飲まず食わずで瞑想を続けている、
血色の良い顔をしたネパールのがいなくなったそうです。

ついに悟りを開いて天に召されたのでしょうか?
なんといっても飲まず食わずなのですから、そう遠くへは行けないはずです。

どなたか彼の行方を知っている方は教えてください。

よろしくおねがいします。 
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-13 12:29 | たわごと

破壊の詩

ジャジャンジャーン!  ドドーン!!  ~ r  s ~  パッパラッパー♪ 

すいません、ちょっと映画が始まる前の無駄に大げさで派手なフィルム会社のCMのような登場をしてみたかったrsです。

こんにちは。

このところ体調が悪く、
花粉症とカゼとつき指と太ももの吹き出物を同時に併発して弱っています。

その上歯茎が腫れて、漫画のようにほっぺたが腫れてしまい、踏んだり蹴ったりです。

春ですね。

みなさんに、良い春が来ますように
 
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-11 11:03 | たわごと

水の惑星

スタンバイの準備をしています



たまにパソコンからこのようなメッセージが出るのですが、
スタンバイって準備のことではないのですか?

私は英語がサッパリ(洋楽を口ずさむときもなんとなく似たような音で歌っているだけ)
なのでよくわかりませんが、 どうも私には

準備を準備しています

としか見えません。

どうでもいいことですが、どうでもいいことが積み重なって
今があるのです。

・・・
今いいことを言いましたね。
とりあえず宗教でも開いてみます
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-08 17:56 | たわごと

スキャンダル

・・・・・・

趣味の深夜徘徊をして楽しんでいると、 とんでもないものを目撃してしまいました・・・


あ・あれは・・・ もしや・・・



a0003618_19581875.jpg


間違いありません、 あれほど黄色が似合うヤツは世界広しといえどヤツくらいでしょう。

なんと! あれほどまでに否定し続けたハンドルをあんなに!!

もしや・・・ あのマフラーは・・・


負けました
愛の力は偉大です。


ここはひとまず気づかれないように立ち去ることにします


あれ?  
なんだろう?胸がキューンと痛いです・・
これってなんですか?

教えて恋多き人たち
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-07 20:02 | キョロちゃんの憂鬱な日々

キーワード

加糖の缶コーヒーは糖分が多くて太るので、ココアを飲んでいるrsです。

こんばんわ。

車の運転していたら造園屋さんの看板にこう書いていました。


℡ ○○ー○○○○ー4528
               ヨイニワ


間違っていると思います。


むしろ、 ヨゴスニワ のような気もします。


しかし、カタカナを書いていればそれっぽく見えるところがおかしいですね。

5037517  27
なんと書いたかわかった人には粗品プレゼント。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-03 18:23 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧