ほれみたことか

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧




あっ!  何をしてるんだ!?

a0003618_2292587.jpg


コレはまさか、 ギャルゲーというやつでは!?

まったくキョロのやつ、
最近夜遅くまで起きていると思ったら・・・・

いつの間にこんな物を・・・

あれ? 
ということは・・・・  対象は人間の女性なのかな?

謎は深まるばかりです。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-29 02:34 | キョロちゃんの憂鬱な日々

秋風

夢中でフラフープをしている母を横目にペットボトルのコーヒーをラッパ飲みしているrsです。

こんにちは。

3日程前、突然フラフープをやると言い出して買ってきました。
 
どうやら100円ショップで買ってきたらしく、
もの凄く簡素な作りで、よく見ると丸くなくてグニャグニャと変な円形になっています。
どう見ても途中で切れていて、継ぎ目にバンソーコーのようなものを貼ってくっつけています。
これは本当にフラフープでしょうか。

しかも、子供用なのか、とても小さいため母の飛び出た腹には少々サイズ的に無理がありそうです。  離れてみると、まるで土星のようです。

それでも必死に回そうと努力していますが、5分おきに 「疲れたでよ」 と言っては栄養ドリンクを飲んでいます。

とりあえず、やさしく見守っておくことにします。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-28 16:33 | たわごと

冥土

ゴレンジャーのフィギュアを5つ集めていい気になっているrsです。

こんにちは。

世の中は3連休で浮かれているようですが、負けないくらい、仕事もしないでゴレンジャーのフィギュアを見て浮かれています。

ウチはここでもよく書いているように車屋さんですが、
今日から職種を変え、今流行のメイド喫茶をすることにしました。

これも不景気の煽りですね。

聞くところによると、メイド喫茶というのは来店すると、
「お帰りなさいませご主人様」と、店員の女の子がねぎらいの言葉をかけてくれるそうですね。

たやすいことです。

ウチの前の工事現場の性別不詳(どうやら女性らしい)ガードマン・マルシアは、
ウチの親父のことを 「ご主人様」 と呼ぶのですが、
親父が出先から帰ってくるたびに 「おかえりなさいませご主人様」 と、
大声でアゴの肉をプルプルさせながら言います。

そうです。 
ここに一人、メイドさんがいるではありませんか!?

本日開店 

rsメイド喫茶 [MARUSIA]

皆さん、お誘い合わせの上ぜひご来店ください。

注意1:どうしてもマルシアサイズのメイドさんの服が見当たらないので、
当面の間、ガードマンの制服での接客になります。

注意2:最近彼氏(以前記事に書いた仕事もせずに昼間からマルシアにお金を借りに来る男)と
同棲をはじめたそうなので、誘ったりナンパしたりしないように。

しかし、どうにもマルシアだけでは不安ですので、
どなたかメイドさんとして雇って欲しいという方はいらっしゃいませんか?

おられましたら、意気込みと、 好きな人の足のサイズを添えてご連絡ください。

みなさん振るってご応募ください。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-24 18:00 | たわごと

プロフェッショナル

今日は仕事が暇なので、朝から2回も100円ショップに行ったrsです。

こんにちは。

ようやくお客さんが来たかと思ったら近所のオッサンで、
入れ歯を直してくれとのこと。

曲がりなりにもウチは車屋さんなのですが、
車屋さんに入れ歯を直せとは一体どういうつもりでしょうか?

これは、ボケていると解釈したほうがいいのでしょうか?

とはいえ、近所の年寄り連中には、何か困ったことがあればウチに言え という暗黙の決まりがあるようなので、 ここは見るだけ見てあげることにします。

しかし、人の入れ歯をみるなんて気持ちのよいものではありませんね。

そもそもどこがどう悪いのか、それがわかれば歯医者にでもなっていますよ。

やっぱり歯医者にいかんとダメか・・

そう言い残してオッサンは去っていきました。

いつもこんな感じです。 
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-21 12:03 | たわごと

Avanti

おや?

あそこにいるのはウチの親父と、真っ黒な性別不明ガードマン・マルシアではないですか

ちょっと耳を傾けてみましょう~  カランカラン~


マルシア:工事現場の立ち入り禁止と書かれた鉄索に囲まれた中から
「こんにちは~ 今日も暑いですね~ フゥ~。」

親父:ポップコーンを歩き食いしながら
「おお。  食うか?(ポップコーンを差し出す)」

マルシア 「あ、いただきま~す!  フゥフゥ」

親父 「よく食うのう」

マルシア 「えぇ? そんなことないですよ~  フゥフゥ」

親父 「お茶飲むか?」

マルシア 「はいー いただきます~  フゥフゥ」

親父 「オマエ、 動物園のゴリラみたいじゃのう」

マルシア 「・・・え?」

親父 「鉄柵がよく似合っとるど」

マルシア 「あ・・・  はい、ど、どうも・・  ゴリラですか・・ハハ・・」

親父 「♪我が家~ に~ 動物園が~  やって~ 来た~(すごくコブシを効かせた歌い方で)」


秋の風が気持ちいい 何もない金曜日。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-16 11:05 | たわごと

名称

お風呂で体を擦るタオルをなんと呼んでいますか?

先日温泉に行ったとき、お父さんと小学生くらいの子供が二人入ってきました。

子供 「あっ 体擦るタオル忘れた!」

お父さん 「体擦るタオル忘れたんか!?」

子供 「うん、体擦るタオル忘れたよ」

お父さん 「体擦るタオル忘れたらオマエ、体擦れんじゃんか」

子供 「うん、普通のタオルを体擦るタオルにするよ」

というような会話が続いて、
どうしてもこの親子のために、もっと短くて早い、体擦るタオルの名称を考えてあげようと思ったのです。

何かいい呼び名ありませんでしょうか?
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-14 01:14 | たわごと

迷走

a0003618_2214736.jpg

もう どれだけ走っただろう

自分がどこにいるのかなんて 

そんなの知ったこっちゃない

降りれないし 降りたくもない

ただ

光の方に向かうだけ
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-09 22:17 | たわごと

港にて

ゴゴゴゴゴゴ・・・ミナサン・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 

ビュゥ~~~~・・・モノスゴイ・・・ビュビュビュ~

ゴッ ゴゴゴッゴゴゴゴォー・・ウワッ・・(傘がこわれて)ゴォーーーー!

トリアエズ・・・スタジオニ・・・オカエシシマス
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-06 12:17 | たわごと

ふしぎ遊戯

フンフフン♪  (折鶴を折りながら)

フン♪

フフフン  フン フフン♪

フン♪

フン

・・・・  

あれ?


イカ になりましたけど。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-05 00:59 | たわごと

真心

100円ショップでお金を払うときなぜか、 消費税を含んだ合計額をあらかじめ用意してないと恥ずかしい・・・・ というプレッシャーに押しつぶされそうになるrsです。

こんにちは。

アクエリアスは体にいい!  
と言いながら、一日中がぶ飲みして、 血糖値が異様に高かったと嘆いている親父を見ていると、 秋の到来を感じさせますね。

秋と言えばダイエットでしょう。

毎度ダイエットダイエットとここで言っていますが、
それは正直秋から本格的に始めるための序章にすぎなかったのです。
本当ですよ。  

本当ですよ。

ところで今とてつもない空腹感に襲われているのですが、

食べ物が、らくがん しかありません。
お供え物としての役目を終えた後のらくがんです。

食べるべきでしょうか?  
しかしあれは、砂糖の固まりのような物ですよね。
さらに、あのパサパサ感は、食べた後3Lくらい水を飲まないと癒せません。

ああ。 

これはいいかもしれませんね・・・ らくがんダイエット。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-03 12:09 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧