ほれみたことか

<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧




外来語

ヒクヒク

ヒクヒクヒクヒク、ヒク、 ヒク。

ヒクヒク・・・

ヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒク

ヒク!


今日はウサギ語でお伝えしました。

じゃ、そーゆうことで。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-31 23:55 | たわごと

相談

今日はみなさんに、カウンセラーとなっていただき、私の人生相談をきいていただきます。


~本日の相談者は、地中海が見下ろせる豪邸にお住まいのrsさん(年齢不詳)からのご質問です~

こんばんは、 タコとの戦いに勝って意気揚々と凱旋帰国してきたrsです。

質問です。

どうしてヤラシイ漫画雑誌の女の子は不自然なほど胸が大きいのですか?

ビックリ人間大賞に出てきそうなほどの大きさです。
あれでは色気も何もないと思うのですが・・・・

私の周りの友人は、巨乳は苦手という意見がほとんどなのですが、
一般的にはやはりボインがいいのでしょうか?

ところで、なぜ巨乳のことをボインというのでしょうか?

これもついでに教えてください。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-30 21:56 | たわごと

記憶

こんばんは。  久しぶりに夜に書きます。

私は今からタコを捕りに、闇夜の海に行ってきます。

もし明日から更新がなかったら、タコとの死闘に敗れてしまったと思ってください。

そして後生まで私の勇姿を伝説として言い伝えてください。



去年は友人と楽しく捕ってきたタコを食べながら、楽しいひとときを過ごしましたが、

都合で離れ離れになってしまったので、今年は一人分しか捕ってきません。

みなさん、秋の長夜を、タコでもつまみながら一緒に過ごしませんか?

寒くなってきましたね。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-29 23:35 | たわごと

よくある風景

それだけじゃありません・・・・

今日はさらに・・・・




もう一個お付けします!!!


えぇ~!!

ハァ~!!


お値段据え置き!!!


キャー!!

ウソ~!!


これ私買います、絶対買いますぅ~!!




はじめから二個セットにしろよ
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-29 13:16 | たわごと

地球の声

最近は地球がどうにかなってしまったのではないかと思うくらい天災が多いですね。

考えてみると、我々はものすごく不安定なものの上で生きているのですね。

不安定をどうにかして科学の力で安定させようとするか、 不安定は不安定のまま仕方がないと、自然に順応して生きるか

どちらが正しいかはわかりませんが。


話は変わりそうで変わりますが

中学の時、社会科の授業で、映写機を使って日本地図を写しているときに、映写機の上に消しゴムのカスを載せていました。
その結果、映写機に映し出された日本地図には、四国の南に九州より大きな謎の大陸が映し出されたわけです。

当時校内ではアホで有名だった社会科の片ハゲの先生は、その謎の大陸を指して、
「これが○○島」 と、何のためらいもなく言っていました。

そのような英才教育のおかげで、私のような人間が世に放たれたわけです。

話はまた戻りますが

このところの地震で、本当に新しい大陸でもできそうな感じですね。

みなさん、天災にはくれぐれもお気を付けて
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-28 13:23 | たわごと

達成!

かねてから言っていました、 「育つ植物を毎日飛んで、いつしか巨木をも飛び越える跳躍力を身につける訓練」 その成果がようやく表れました。

a0003618_12415695.jpg


どうです? この勇姿!!

断崖絶壁もこのとおり、ひとっ飛びです。 

やればできるものですね~。

ただし、訓練のしすぎで2等身になってしまったので、ダイエットが今後の課題です。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-27 12:47 | たわごと

着たきり

私には、お気に入りのジャージがあります。

家にいるときや、近所のちょっとした外出時など、ほぼいつも同じお気に入りのジャージばかり着ています。

そのため、ほとんど洗いません。
汚いですか?

特別オシャレなジャージではありません。 
ディスカウントストアーで1980円だったので、イカの姿フライと一緒に2年ほど前に買ったごく普通のジャージです。

最近、そのジャージに異変が起きました。

歩いていると、ズルズルとズボンが下がっていくのです。

気が付くと、パンテーが出ています。

私はてっきり、痩せたのだろうと思って浮かれていましたが、どうやらゴムが伸びてしまっただけのようです。

放っておくと、どこまでズリ下がるのか気になったので試してみました。

5歩歩くとパンテーが見え始め

10歩歩くとフトモモの辺りまで

14歩目で、ついにヒザまで下がりました。

できることならば画像を載せたいところですが、ムダ毛の処理をしていなかったので、今回は残念ながら載せません

やっぱり捨てるべきでしょうか?

今は洗濯ばさみにナイロン紐をつけた簡易サスペンダーを付けています。

しかし、なかなか愛着のある服って捨てられませんよね。

この伸びたジャージ。どなたか使ってくれる方いらっしゃいましたらご一報ください。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-27 00:41 | たわごと

大当たり

お買い物をしたあとに、 久しぶりにゲームセンターというところに寄ってみました。

UFOキャッチャーで何か取ってやろうと、300円を握りしめて、群がる子供たちをなぎ倒して一番取れそうな所を探していました。


よーし、 ここにしようかな。
a0003618_12501791.jpg




えーと、 一等の景品は・・と
a0003618_12511636.jpg


・・・・・

これ・・・  欲しいですか? 

私は・・・  

ご遠慮します
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-25 12:54 | たわごと

質問

♪な~に~わ~ 節だ~よ 男の~ 男の~ じ~んせ~い~は~ ♪

♪な~に~わ~ 節だ~よ 女の~ 女の~ じ~んせ~い~は~ ♪

どっちですか!!??

だからどっちなんですか!!!???

教えてください!!  どっちが正解ですか??

昨日から気になって夜も眠れません・・・


このままではやけ食いして糖尿病になりそうです。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-23 18:58 | たわごと

美食倶楽部

ひらめきました。

「 しめじアイス 」

絶対いけると思います。

アイスにしめじが散りばめてある、風味豊かなアイスです。

料理好きな方、是非一度実験・・ いや、お試しアレ!
[PR]



by rs_yositomi | 2004-10-22 22:52 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧