ほれみたことか

<   2004年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧




しもべ

あの~ 

邪魔なんですけど・・・

a0003618_12565523.jpg


どうやら馬で荒野を駆け抜けているつもりらしいです。

できれば掃除機のような不衛生な物と仲良くしてほしくはありませんが・・

まぁ、楽しそうだからいいか
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-30 12:58 | キョロちゃんの憂鬱な日々

坊やだからさ

お気に入りのガンダムのキーホルダーの片腕が取れてしまいました。

ガンダムってホントに老若男女誰もが知ってますよね。 スゴイと思います。

しかしながら、ロボットが全面に出すぎて、ただのロボットアニメのように思われますが、
私は最初の頃のガンダムのあの人間臭いドロドロのストーリーが好きです。

母の目の前で人を殺し、父はキチガイになり、好きな人を自ら殺してしまうし、
考えてみればひどい話です。


それはさておき、 問題は片腕の取れたガンダムキーホルダーの今後の行方です。

決めました。

「戦いで片腕を失ったガンダムのキーホルダー」

そう自分で言い聞かせながら、今日も強く生きています。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-29 13:01 | たわごと

おはようギャル

ベイビー恋にノックアウト♪

うわ~ やめろ! お、おれはモーニング娘じゃないー!


ハッ!!
・・・・
悪い夢を見ていました・・・

なぜかモーニング娘の新規メンバーとして鮮烈なデビューをした私に
太って眼鏡をかけて鼻息の荒いファンにもみくちゃにされる夢でした。

きっとお客さんの車を納車するときに、車内で延々とモーニング娘が鳴り響いて気が狂いかけていたからだと思います

20代も後半にさしかかった男(私)が、車でモーニング娘を大音量で聞いている姿を自分で想像してみると、なんだか切なくなってきました。

もしかすると、道行く人に聞かれているかもしれない・・・
そう思いながら、ドキドキしながらお客さんのお宅へ納車しました。

露出狂の人の感覚が少しわかるような気がします。
え? 違いますか?

しかしモーニング娘って、卒業とかいいながら、既存のモーニング娘たちとしかあまり出ていませんよね。
それって卒業とは違いますよね。

楽して遊びたいからいつまでも大学を卒業しない大学生のようなものでしょうか
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-28 12:34 | たわごと

マーシー

捕まりますか?

a0003618_1955193.jpg


しかし、最近のフィギュアって精密ですよね。

あまりリアルすぎてドキッとしてしまうこともあります。

今回の内閣改造で入閣が噂されている私なので、
この不祥事はくれぐれも内密にお願いします。

みなさんの口座に500万円ずつ振り込んでおきましたので。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-27 20:28 | たわごと

物探し

こんばんは。

私の爪切りしりませんか?

いつもタンスの引き出しに入れているのですがありません。

特徴は、色気も何もない、プラチナ製のダイヤがちりばめているごく普通の爪切りです。

しかし・・
夜に爪を切るとよくないと、昔からよく言いますが、
夜以外いつ切るのでしょう?  
朝っぱらから起きてすぐ爪を切るのもちょっと無理な話です・・・

さあ、皆さんも探してください。

みつけてくださったら、私の爪からダシをとった特性鍋をごちそうします。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-27 04:17 | たわごと

憧れ

元祖ファミコンのゲーム 「F-1レース」 です。

a0003618_128268.jpg
a0003618_1281598.jpg


他の車に当たるとこのように大爆発します。

よく考えると、とんでもないですよね・・

しかし、このゲームをやって私は
レーサーになりたいと強く憧れました。

皆さん、爆発しないように安全運転を心がけましょう
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-26 01:35 | 趣味の事など

おくだけ

うちの人間は皆人任せです。

うちのトイレには、いつからあるのかわからない「ブルーレット」があります。

当然効果なんてありません。
消臭もしなければ水も透明です。
ただ水の流れを妨げる障害にしかなっていません・・

皆当然気が付いているはずですが、誰も自らの手を汚そうとしません。

そもそも母が買ってきたのですが、 
なくても平気なら最初っから買わなくてもよかったのではないかと思うのですが・・・

今日あたり、家族会議を開いて、責任を追求しようと思います。

結果はニュース速報で出ると思うので、お待ちください。

しかし、効果がなくなったら自然と溶けて消滅するようにできないものでしょうか?
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-25 13:01 | たわごと

スラロームおじさん

最近うちの近所にまた新たな変人が現れました。

なんとなくですが、うちの近所は狂った人が多いような気がします。
でもきっと、どこにでもいるのでしょうね。

夕方の通勤帰りで一番車が混雑している時間、私の住む地方でも、結構混雑します。

信号で並ぶ車の間をスイスイと走り抜ける一台の自転車・・

「スラロームおじさんだ!」

一見かっこいい響きですが、私が勝手に名付けた名前です・・・

見事なまでに、一台一台を交差しながら、笑顔でスラロームして行きます。

そして、すべての車をスラロームして信号待ち渋滞の先頭に立つと、
ガッツポーズをして細い裏路地に消えていくのです。

その引き際の美しさ・・・  ただ者じゃありません。

推定するに4~50代のおじさんだと思いますが、一体何にガッツポーズなのでしょうか?

深く考えると、こっちまでおかしくなりそうなので、ほどほどにしておきます。

皆さんの周りにも奇人変人情報がございましたら、ぜひご一報ください。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-24 13:16 | たわごと

すきま風


今日はなんだか肌寒いですね。

テレビを見ていると、冷たいすきま風がどこからか入ってきます

あまりの突然の冬の到来に、家族全員毛布にくるまっています。

それにしてもどこから風が入ってくるのでしょうか?

ん?

まさか・・

わかりました。
クーラーが付いていました・・・

そういえばさっき、母がテレビのリモコンと間違えてガチャガチャとボタンを連打していました。

ふぅ、あぶないあぶない。

危うくストーブをつけるところでした。

クーラーとストーブが戦ったらどちらが勝つのでしょう?

とりあえずアイス
でも食べます。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-23 20:37 | たわごと

サイ

こんな感じじゃないですっけ?

a0003618_1345436.jpg


母とサイについて考えました。

ああでもない、こうでもないといいながら、想像力と記憶力を駆使し、できあがったのがこれです。

目は、私はもっと下に付いていたような気がしたのですが、母はもっと飛び出ていたと言い張るので、母の意見を象徴しました。

やっぱり少し違うような気がするのですが、どこが違うのでしょう?

あとでパソコンで検索して本物を見てみます。

しかし、奴らは恐竜じゃないのですか?
あのツノといい、堅そうな皮膚といい、恐竜ですよね。

不思議な生き物です。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-09-22 13:10 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧