ほれみたことか

カテゴリ:キョロちゃんの憂鬱な日々( 72 )




スクープ!!

あっ  あれは!!

ついに瞬間をとらえました。
a0003618_21114815.jpg


体はツヤツヤしているわりに、手はシミだらけですね・・・

どうやら私の存在に気づいていないらしく、油断しているようですね。

どうりでいつも、私のお茶が減っていると思いましたよ。

それにしてもこのシミだらけの手はいったいどこから出てきたのでしょうか・・・
今度こそ、正面からの撮影を成功させてみせます。

正直に言うと、ペットボトルの中身はカルピスです。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-12 21:18 | キョロちゃんの憂鬱な日々

rs進化論

ご心配おかけしました。

どうやら、一度でいいから、
アメリカ人のように貨物列車に飛び乗ってみたかったようです・・・

男として、その気持ちはわからなくもないです。

今日は、仲直りの木登りをしに来ました。
a0003618_2165350.jpg


どうやって、ここまで登って来れたのでしょう?

でも、楽しそうなのでよかったです。

皆さんも、ケンカしたあとは、仲直りの木登りをしましょう。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-04 21:08 | キョロちゃんの憂鬱な日々

4月

みなさん、黄色いのが心配なようですね。

確かに最近また、行動が怪しいです。

皆さんお気づきではないでしょうが、先日の武装グループの正体もキョロでした。

一体、どうしたのでしょう・・

ん?

あれ?

あれは・・・

あの黄色いのは・・・・

コラー!  そこで何してる!!
a0003618_2223414.jpg


夜行でどこかへ行くつもりだったのでしょうか?

まったく、世話がやけます。

これだから近頃の黄色いのは・・・
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-03 02:25 | キョロちゃんの憂鬱な日々

交通刑務所

あっ!!

危ないっ!!!

a0003618_12474258.jpg

キキィーーーーーーー
(コウモリの鳴き声ではなく車の急ブレーキの音)

バカヤロー!

死にたいのか!


まったく、コレだから最近の黄色いのは・・・
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-01 12:49 | キョロちゃんの憂鬱な日々

人質

ああ・・  何かの武装勢力によって、家が占拠されました
a0003618_2152045.jpg


彼等は、何かを激しく抗議しています。

一体彼等の正体は何物でしょう?

あっ
何やら声明文を読み上げはじめました
a0003618_2182714.jpg


「 アイスクリーム クウナ カキコオリ クエ  フユデモ クエ  レンニュウタップリ ハンドルナド ナイ」

だそうです。 

ああ、 ウチはこれからどうなるのでしょうか・・・

みなさん、彼等の要求どおり、カキ氷を食べてください。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-03-29 02:23 | キョロちゃんの憂鬱な日々

ケンカ

やっぱり!!

a0003618_2059452.jpg


ないと思ったら!!

な・・・  なんだよ・・・ 

そのこん棒でどうしようっていうんだよ・・・・


わかったよ、 わかったから・・・ 
そのぶっそうなモン こっちによこせよ・・・・
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-18 21:01 | キョロちゃんの憂鬱な日々

授乳

なんだかんだいっても、まだまだ子供ですので。

a0003618_20441886.jpg


食べたら、ゲップしましょうね。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-16 20:45 | キョロちゃんの憂鬱な日々

会合

今日は、二人で月例会議です。

a0003618_32719.jpg


一杯のうどんをつつき合うことにより、より、深い友情が芽生えるというわけです。

このところ出番が多いので、多少調子に乗っている感じもありますが、
揚げをくれたのでゆるしてあげようと思います。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-12 03:33 | キョロちゃんの憂鬱な日々

夏至

あ コラ!

a0003618_23541767.jpg


また夏にする!!

最近こんなことばかりです・・・

野に放ちましょうか?
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-10 23:56 | キョロちゃんの憂鬱な日々

近況情報

ご無沙汰していました。

最近は、もっぱらこの通りです・・・
a0003618_22462788.jpg


こんなところにいては溶けます・・。

黙々と内政と株式ばかりを気にしています。
暇なのでしょう。

皆さんからも一言いってやってください、
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-09 22:51 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧