ほれみたことか

カテゴリ:キョロちゃんの憂鬱な日々( 72 )




あくなき挑戦

ゴクリ・・・ 

a0003618_245434.jpg

ドックン・ドックン・ドックン・ドックン

ドクン・ドクン・ドクン

ドクッ・ドクッ

ドクン!

a0003618_2473821.jpg

ズザー!


ちゃらら~ ら~ ら~ら ら~ら ららら~ (ロッキーのテーマ)
[PR]



by rs_yositomi | 2005-06-28 02:50 | キョロちゃんの憂鬱な日々

夕凪

これでもまだ、 ハンドルハンドルと騒ぎ立てるのですか?

a0003618_23144585.jpg


日本でこれほどまでにお花が似合う人は、
ハイジかキョロちゃんくらいくらいしかいませんね。

バカでかい画像なので、
熱狂的キョロファンの方は壁紙にでもしてください

え? 母のバカでかい画像もですか?
どんな罰ゲームでもうけるので、それだけは勘弁してください・・
[PR]



by rs_yositomi | 2005-06-13 23:19 | キョロちゃんの憂鬱な日々

やるっきゃ騎士

スペインかと思ったでしょう?
a0003618_21342843.jpg

間違っても落馬して脳挫傷などにならないようにしてほしいものです・・・

ま、 楽しそうですから  もう少しそっとしておいておきましょう
[PR]



by rs_yositomi | 2005-06-01 21:37 | キョロちゃんの憂鬱な日々

プロメシウム

大抜擢です。
a0003618_23263348.jpg


一日車掌さんに任命されました。

できるだけ、黄色くておとなしい人がいいとのことでしたので、彼ならば条件にピッタリです。
はりきってますね。

関係ない話ですが、
メーテルと鉄郎は、いつも何らかの理由で乗り遅れそうになりますよね。
その度に999のコンピュータを悩ませている、悪いやつらです。

時間には、余裕を持って行動しましょう。

以上、一日車掌キョロ氏からのメッセージでした。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-05-26 23:33 | キョロちゃんの憂鬱な日々

キミの笑顔で

喉が乾いた?
はいはい、
a0003618_20223268.jpg


さ、 そろそろ帰ろうか。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-05-22 20:21 | キョロちゃんの憂鬱な日々

ごちそう

キョロ氏ですが、無事退院の運びとなりました。

皆さんに心配していただいたお礼に、 
キョロ氏が、自慢のカキ氷りをふるまってくれるそうです。
a0003618_19375579.jpg


ハートです。

ブルーハワイが苦手な方はゴメンナサイ。

ハワイに行ったことがないのでハワイの味など知ったことか
などと言わないでください。

どうぞ遠慮なく召し上がってください。

しばらく中を洗っていませんが、
遠慮なく召し上がってください。



 
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-24 19:45 | キョロちゃんの憂鬱な日々

入院3

お見舞いに来ました。

a0003618_1247532.jpg

お見舞いと言えば、昔から、リンゴとタケノコと決まっていますよね。

喜んでいます。

来週にも退院できるそうです。

国民健康保険だから、治療費が高くて困ります。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-20 12:53 | キョロちゃんの憂鬱な日々

入院2

みなさんのご想像通りでした。

a0003618_1303411.jpg


昨日は慌てて病院に行ったので、意味深な言葉しか残せませんでした。
ゴメンナサイ。

この通り、ニッセンのカタログを見れるくらい、元気です。

ムチウチが痛々しいですが・・・
調子に乗って浮かれていたから自業自得です。

ちなみにニッセンのカタログで何を買おうとしていたかはわかりません。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-19 13:04 | キョロちゃんの憂鬱な日々

入院

やっぱり・・・
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-19 00:31 | キョロちゃんの憂鬱な日々

コール

ハァ~イ皆さん。  よい週末をお過ごしですか?

タンデムシートが空いてるぜ。
誰か一緒に夜の街に繰り出さないかい?
a0003618_22164296.jpg


ブブブブブブブブ~ン  ブン ブン  (渡る世間は鬼ばかりのオープニング曲)

夜の街に爆音が轟くぜ。

あ、 どうやら相方が決まったようです。
a0003618_222123.jpg


じゃ、いってきます。

ブ~ン ブブ~ ブブ~ブブ~  (暴れん坊将軍のテーマ)
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-16 22:24 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧