ほれみたことか

カテゴリ:キョロちゃんの憂鬱な日々( 72 )




バカ殿

コラコラ、 そこへは登ってはいけないと言っただろう

a0003618_248260.jpg



え?  
どこって・・・

ウチの庭ですけど?


いやいや、城壁くらいどこの家にもあるでしょう、

城壁のない家など住んだことがありませんよ~ 
[PR]



by rs_yositomi | 2006-02-02 02:54 | キョロちゃんの憂鬱な日々

出張サービス

yanboruさんの4コマ漫画ブログにキョロが出演していました。

何とも、インターナショナルな奴です。

あ、国内だからインターナショナルとは言わないのでしょうか?
知ったかぶりをしてとりあえずカッコイイ英語を使いたかっただけですのでゆるしてください。

なんでも、yanboruさんの旦那が新車を購入されたようで、うらやましい限りです。
お写真を送っていただきました
a0003618_1916369.jpg


がんばって、運転されてますね。

またときどきキョロがお世話になりますがよろしくお願いします。







先日新車を購入されたyanboru邸ですが、

どうやら、土壇場で良い中古が見つかったらしく、まだ悩んでいらっしゃる様子です
a0003618_12422691.jpg


どこか見たことがあるようなシルエットですが、多分気のせいだと思います。

遠くに雲が見えるくらい大きな車のようですが、
北海道の広大な大地なら、駐車場にも困らないでしょうね。




あっ! 今度はなんて車ですかまったく!

a0003618_18194048.jpg


旦那さん、非常に気に入っている様子ですね。
ちょっと、物騒なモノが付いてますが、これなら人もたくさん乗れそうですよ。

手元の情報に寄りますと、上下が分離するそうです。

あ、説明するまでもありませんね・・ 旦那さんの目を見ればわかります・・

yanboruさん、 もう少し楽しそうな顔をしてあげてくださいよ・・・



あっ!  とんでもないことに!

a0003618_16363031.jpg


ちょっと欲がですぎましたね旦那さん、ソイツを乗りこなすには十分な訓練が必要です。
じゃじゃ馬ですから。

かつて白いヤツを鷲掴みにしたこともあるとんでもないヤツですから、気をつけてくださいよ。

どうやら、yanboruさんが裏でつながっているようですね



もうどれを選べばいいのかわからず、家を飛び出したダンナさん。
友人とヤケ酒です。
a0003618_18461734.jpg

寡黙で優しい友人は静かに話を聞いています。
今日はそっとしておきましょう
[PR]



by rs_yositomi | 2006-01-20 16:36 | キョロちゃんの憂鬱な日々

KUSEMONO

あ、コラ!

a0003618_2311282.jpg


また随分と和風な屋敷に忍び込んだものだな・・

で、 首尾は?
[PR]



by rs_yositomi | 2005-12-19 23:07 | キョロちゃんの憂鬱な日々

四季のある星

本日はお日柄もよく。。

a0003618_2214217.jpg


サイクリングに繰り出します。

危ないので、前に乗り出さないようにと言っているのですが、
嬉しいのか言うことを聞きませんね。

さ、 出発~

a0003618_12554261.jpg

[PR]



by rs_yositomi | 2005-11-20 22:18 | キョロちゃんの憂鬱な日々

定例会

いやぁ、 夜はすっかり寒くなりました。

今日は恒例の定例会の日です。
a0003618_23111260.jpg


寒くなったのでキョロもふざけたスリッパを着用です。

そもそも、カキ氷機のくせに寒がりなんてとんでもない話です。

夏に勢いで買ってしまった大量のカキ氷の蜜をどう処分するか・・・
コレについていろいろな意見が飛び交いましたが決定的な意見もなく定例会を終わりました。

とりあえず水で割って飲みます。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-10-11 23:15 | キョロちゃんの憂鬱な日々

あっ!  何をしてるんだ!?

a0003618_2292587.jpg


コレはまさか、 ギャルゲーというやつでは!?

まったくキョロのやつ、
最近夜遅くまで起きていると思ったら・・・・

いつの間にこんな物を・・・

あれ? 
ということは・・・・  対象は人間の女性なのかな?

謎は深まるばかりです。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-29 02:34 | キョロちゃんの憂鬱な日々

ボリショイ

久しぶりに友達が遊びに来ました。

a0003618_1444818.jpg


玉乗りが得意らしく、来るなり玉に乗ってばかりいます。
どうやらキョロ氏とは気が合うようですね。

それにしても、なんとも情けない顔をした友達ですね。

ちなみにこのボールは私が閉店間際の100円ショップで買ってきたものです。

閉店間際 というだけでなんだかドラマティックに感じますね。

皆さんも、行くなら閉店間際ですよ。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-01 01:51 | キョロちゃんの憂鬱な日々

生きる

皆さん、すでにテレビでご存じかと思いますが

先ほどはじまった今年の24時間テレビ
その中のメインイベントである24時間マラソン・・

今年はホントに驚きましたね
まさかあの人が走るなんて・・・・

完走できるかとても心配ですが、なんとか頑張って欲しいです!!

あ、今出走前の画像を発見しました
a0003618_20174633.jpg


念入りにウォーミングアップをしていますね~
心なしか、広くて黄色い背中に緊張感を感じますね。

後ろのオジサンは関係ないですよ。

さあ、走ることでみんなに勇気を与えるのだ!
がんばれ!  
黄色いの!

皆さん例のアレを歌ってやってください。 アレですよアレ。
桜吹雪の~  ってやつです。

この日しか聞くことありませんし。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-08-27 20:18 | キョロちゃんの憂鬱な日々

宝石

a0003618_194926.jpg

おつかれ!

少し休みなよ

働く男の汗は美しいですね。

男?

ま、いいや。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-07-28 19:56 | キョロちゃんの憂鬱な日々

どこか遠くへ

a0003618_22525135.jpg

あっ!

こんなところで!

バスでどこへ行こうとしているの?

カキ氷だけで生きていけると思っているのか!
 
考え直しなさい、キョロ!!

え?
印鑑証明もらいにいってくる? 

あ・・ そ そう・・
いつの間にか印鑑登録してたのね・・
[PR]



by rs_yositomi | 2005-06-30 23:00 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧