ほれみたことか

カテゴリ:キョロちゃんの憂鬱な日々( 72 )




ドルフィンキック

夏を満喫するため、海に繰り出しました。よ。

マリンスポーツといえば、潮干狩りくらいしかしない私ですが、
青い空 白い雲 澄んだ海を目の当たりにすると、血が騒ぎます。

港に行くと、よく焼けて黄色くなった漁師のオジサンがせっせと働いています
a0003618_2238068.jpg

暑い中、大変ですね 
今から出港でしょうか


視線に気づいた黄色いオジサンが、私を漁に誘ってくれました。
なんて気さくな黄色いオジサンなんでしょう
a0003618_2240010.jpg



海の男ですね
波を切って船首から大海原を見つめる姿はとても雄々しく映ります。
a0003618_2243869.jpg


え? 

え? なんですかー??

え? すいませーん 波の音がうるさくって聞こえませーん

すいませんオジサンもう一回大きい声でおねがいしまーす


黄色いオジサン 「ハンドルなどなーーい!」
[PR]



by rs_yositomi | 2007-08-27 22:48 | キョロちゃんの憂鬱な日々

守るべきもの

a0003618_21464962.jpg

あ キョロ氏がチンピラに絡まれています。
なんて、人相の悪い奴でしょう 今にも殴りかかってきそうです
しかしキョロ氏も一歩も引くことなくにらみ合いが続いています。

何という緊張感でしょう
やるかやられるか おそらく勝敗は一瞬で決まる・・
ゴクリ・・



とりあえずお風呂に入ってきますよ
[PR]



by rs_yositomi | 2007-08-16 21:46 | キョロちゃんの憂鬱な日々

南十字星

暑いのでこの通りダラダラしています。

a0003618_17515570.jpg

チュウチュウ(棒アイス)を食べながら読書をするなんて、カキ氷屋さんにあるまじき行為ですね。

それにしても、楽しそうに読みふけっています。
きっと面白い本なのでしょうね そんな気がします。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-08-05 17:59 | キョロちゃんの憂鬱な日々

アノヒノ オモイデ

a0003618_18174825.jpg


あれは祖父が死んだ次の年の夏


呻るような暑さと突き刺さるような日差し 絶え間なく鳴り響く蝉の鳴き声の中 

キミに出会ったんだ

恥ずかしそうにキョロキョロと目を背けるキミ

運命っていうと大げさだけど、僕はそう感じたんだ



あのさ  

ん?

あのとき言えなかったことがあるんだ

なに?

今だったら 素直にキミに伝えることができるかな

だからなに?

・・・・・・

「ハンドルなどない!」
[PR]



by rs_yositomi | 2006-09-03 19:23 | キョロちゃんの憂鬱な日々

黄色いMS

あっ  黄色いMS(モビルスーツ)!!




強そうだ!

地球のためにがんばれキョロダム!
a0003618_22135150.jpg


操縦している人たち
a0003618_14534636.jpg


機動戦士ダンナム
a0003618_16201442.jpg

[PR]



by rs_yositomi | 2006-07-28 22:13 | キョロちゃんの憂鬱な日々

はたらくひとたち

おおきなきかいで おおきなたてものをつくっているよ

a0003618_20384829.jpg



きいろいおじさんが いっしょうけんめいにはたらいているよ

たまに めがうごいてるよ

あしがとどかないけど がんばっているよ
[PR]



by rs_yositomi | 2006-07-18 20:40 | キョロちゃんの憂鬱な日々

エラー11

いや~ やってきましたこの季節。

ムシムシする熱帯夜には、やっぱり冷たいアレですよね?


え~と まずは帽子をとって氷を・・・・

えっ!!


a0003618_34399.jpg


あぁ・・ なんてこをと・・・
長く眠っていたせいか、自分が何をすべきなのか目的を見失ってしまったようです。

しかし、どうみても無理があります

それとも、ハンドルのようなものを回すとレコードの要領で音楽が流れ出すのでしょうか?
まだまだ知らないことだらけですね。

しかたない・・今日はチュウチュウ(棒状のシャーベットで半分にポキンと折って食べるアイス)で我慢します。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-07-16 03:08 | キョロちゃんの憂鬱な日々

始動/

a0003618_2233449.jpg

2006 夏  

物語は再び始まる
[PR]



by rs_yositomi | 2006-07-14 22:34 | キョロちゃんの憂鬱な日々

スキャンダル

・・・・・・

趣味の深夜徘徊をして楽しんでいると、 とんでもないものを目撃してしまいました・・・


あ・あれは・・・ もしや・・・



a0003618_19581875.jpg


間違いありません、 あれほど黄色が似合うヤツは世界広しといえどヤツくらいでしょう。

なんと! あれほどまでに否定し続けたハンドルをあんなに!!

もしや・・・ あのマフラーは・・・


負けました
愛の力は偉大です。


ここはひとまず気づかれないように立ち去ることにします


あれ?  
なんだろう?胸がキューンと痛いです・・
これってなんですか?

教えて恋多き人たち
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-07 20:02 | キョロちゃんの憂鬱な日々

午前4時のあずさ2号で

a0003618_4153123.jpg

サーシャ・コーエン
フィギュアスケートの選手です。

朝起きたら、金メダリストになっているかもしれない彼女ですが、

すごいコトを発見しました!


a0003618_4181257.jpg


似てませんか?

すごく、似ているような気がします。
もしかして、彼女がモデルになったのでしょうか? 


俄然、応援したくなりました。

がんばれコーエン。 黄色いのも応援しているぞ
[PR]



by rs_yositomi | 2006-02-24 04:19 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧