ほれみたことか

カテゴリ:キョロちゃんの憂鬱な日々( 72 )




角界

ブーーーーーーーーーーーーーーー


あ、スミマセン。  
サッカーにさほど興味もないのにブブセラを吹き鳴らしていたrsです。 こんにちわ。





あ・・ あの~

スミマセン・・ ちょっと・・ 厳しすぎやしませんか?





うっせぇ!  だまってろ!!

a0003618_21591482.jpg


チュウチュウ先輩に怒られました・・・


キョロジュニアは今、一人前のカキ氷師になるため、あの、厳しいことで有名なチュウチュウ先輩の所へ住み込みで弟子入りしています。

心配になって、つい親心で様子を見に来てしまいました。

チュウチュウ先輩は、その自らのカチンコチンな肉体を容赦なくぶつけてきます。
特に今日は機嫌が悪いのか、まるでイチゴのように体がピンク色です。


おめぇにこんなカチカチの氷が擦れんのか!?


あぁ・・ もう見てられません・・

がんばれジュニア! 早く一人前になって、親子でカキ氷を擦っておくれ。
[PR]



by rs_yositomi | 2010-06-28 22:09 | キョロちゃんの憂鬱な日々

ミッドナイト・メモリー

先日、HNN団と名乗る謎の組織から、真夜中の埠頭の倉庫前に来いと、
脅迫のような内容の電話がかかりました。

全く身に覚えはありませんが、断ると何をされるかわからないので、勇気を出して行ってみることにしました。



あっ!! 
ま、まぶしい!!
a0003618_0242452.jpg


ギャングでしょうか  怖そうな車が私の前に止まりました


だ・・誰だ!!
わ・・私が何をしたって言うんだ!!




はっ! 
き・・ 君は!!

a0003618_026536.jpg


!!!


・・・・
再会は突然でした。

何も言わず私の前から消えたキョロ氏が、一回りも二回りも大きくなって再び私の前に現れました。
いろいろなことがあったみたいで、久しぶりに再会した彼の姿はなんだか以前より男らしく、心なしかハンドルも輝いて見えました。

a0003618_0315276.jpg


一体どこで何をしていたのか 
どうやって車を運転してきたのか
どうやって縁石の上に上がったのか

聞きたいことは山ほどありますが

今はこのまま、再会の喜びに浸っていたいと思います。
[PR]



by rs_yositomi | 2010-06-18 00:39 | キョロちゃんの憂鬱な日々

ラグナロク

ああ。

キョロ氏が取り返しの付かないことをしてしまいました

a0003618_23193437.jpg


どうやら、誤ってイオナズンを唱えてしまったそうです

おかげで辺り一面焼け野原になってしまいました。

なんてこった。

彼も、事の重大さに気づきただ呆然と立ち尽くしています。

どうかみなさん慰めてやってください。
[PR]



by rs_yositomi | 2009-02-19 23:27 | キョロちゃんの憂鬱な日々

使徒

大量に氷があまったので、友達を作りました。

a0003618_243937.jpg


ちょっと、目つきの悪いやつですが、おふくろ思いのいいやつです。

そろそろキョロ氏の神経痛がひどくなりそうなので、お風呂に入れてきますね。
[PR]



by rs_yositomi | 2009-01-29 02:07 | キョロちゃんの憂鬱な日々

あなたの町へ

ちょっと、働きすぎました。

a0003618_23303513.jpg


こんなにも食べきれません

頭キーンでは、済みませんね。
[PR]



by rs_yositomi | 2009-01-25 23:36 | キョロちゃんの憂鬱な日々

はやくかえろう

さぁ もうすぐくらくなるよ
a0003618_2224563.jpg


おさかなさんがいる?

あ ほんとだね、おさかなさんもおうちにかえるのかな

ばいばい またあしたね~ って
[PR]



by rs_yositomi | 2008-02-23 22:28 | キョロちゃんの憂鬱な日々

その手に掴め

さあもう少しだ!

自分の力で這い上がるんだ!
a0003618_115472.jpg


もう、見ていられません。
でもここで今、私が手助けをしたらあの子は一生半人前のままに・・・

ここは心を鬼にして見守ることにします。

心配で食事も喉を通りませんが、
冊子についていたマクドナルドのチキンサービス券の期限が今日までなので行ってきます。
[PR]



by rs_yositomi | 2008-02-04 01:22 | キョロちゃんの憂鬱な日々

鉄塊の思い

あっ あぶない!

a0003618_1575980.jpg


フゥ、 間一髪止まったようです。
こんなものにひかれたらひとたまりもありません。

ローラー車なんて、この世で一番喧嘩をしたくない相手ですよ
これほどまでに絶望感を与えてくれる乗り物もありません。

こんな状況でも平常心で笑っていられる黄色い人は、
やっぱり偉大ですね。
[PR]



by rs_yositomi | 2008-01-30 02:02 | キョロちゃんの憂鬱な日々

自然の驚異

噂では聞いていましたが、カキ氷屋さんの家系は非常に過酷な運命が待ちかまえています。

a0003618_2261521.jpg


2000年の間、一子相伝で伝えられてきたカキ氷屋さんの血筋だけあって、
生後間もない子供でさえ、この有様。 まったく噂以上のスパルタ教育です。

かき氷屋さんの第一歩はまずシロップと友達になることだ 
と、 いつかキョロ氏が私にそう言いましたが、こんなに小さい頃から叩き込むなんて想像もつきませんでした。

しかし、後ろで心配そうに見守るキョロ氏を見る限り、子供への愛情を感じますね。

どうか彼を応援してやってください。


そういえばまだ名前が決まっていませんでしたので、さりげなく名前を募集します。

ふるってご参加ください。 ロベルト以外でお願いします。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-09-26 02:32 | キョロちゃんの憂鬱な日々

生命の神秘

この通り、どうもこのところ不調です
a0003618_2213352.jpg

目は開いていますが、ずっと昏睡状態が続いています。
夏の過酷な労働条件に耐えきれなかったのでしょうか。
キョロ氏ももういい歳ですし、そろそろ一度人間ドックで見てもらった方がいいかもしれませんね。



看病していると、突然暴れはじめました
a0003618_222169.jpg

どうしたキョロ氏!? 
ゴロンゴロンと、転がって暴れています これは尋常ではありませんね。
しかし、緊急事態なのになぜかとても楽しそうに見えてしまうところが怖いです。


あぁ どうしよう・・・・  
こんな時はパニックでなにもできません・・・
できることといえば、せいぜいブログを書くくらいです

この場合、病院にいけばいいのでしょうか? それとも獣医でしょうか?
もしくはタイガーでしょうか?


あれ?
よく見ると、何か削り口に引っかかっています
もしかして、これが原因でしょうか? 


あ!
a0003618_2214090.jpg

感動の出産シーンです
なるほど、それでこのところ寝込んでたのか。
どことなく、キョロ氏にそっくりですね。 特にハン 
ハンパなく似てますね。 


ものすごく、母親の顔をしています
写真を撮っている私も、涙でファインダーがのぞけません
a0003618_22141350.jpg


今回は世界でも例を見ない、貴重なキョロ氏の出産シーンの撮影に成功しました。
父親は誰なのか・そもそもキョロ氏は女なのか男なのか などという謎は解明できていませんが、親子共々よろしくお願いします。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-09-04 22:16 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧