ほれみたことか

カテゴリ:たわごと( 683 )




殉職


なぜ・・

なぜだーー!!




こんなのって・・・

こんなのってないよ!!




どうしてだよ・・
教えてくれよ・・ なぁ




a0003618_238986.jpg



どうしていつもあんなに素早い君たちが・・

あんなにゆっくり閉まるエレベーターの扉なんかに潰されたんだよ!!

なぁ・・ 応えてくれよ・・
[PR]



by rs_yositomi | 2012-06-01 23:10 | たわごと

金のおじさん

いいか 押すなよ! 

絶対押すなよ! いいな?

頼むぞ ほんとに押すなよ な? うん

おし・・
a0003618_3395534.jpg
 押すなよ
[PR]



by rs_yositomi | 2012-03-02 03:40 | たわごと

スキマ

知り合いの占い師がブログをまた書きなさいと言うのでそうすることにしました。rsです。

きっとまだやりのこしたことがあると思うので。




アナタは20代前半くらいに燃えるような恋愛をしましたね?

アナタは最近仕事でミスをしましたね?

アナタは最近人間関係で悩んでいますね?  

覚えがない? それはアナタ自身が気付いてないだけです


合っているなら またここに来なさい。
[PR]



by rs_yositomi | 2012-03-01 14:44 | たわごと

真空パック

a0003618_2432598.jpg


スミマセン。 
ついNASAの機密情報を流してしまいました。 内部告発サイトのrsです。

タユという、正体不明の生物が発見されたようです。
とあるモジャモジャ頭の太ったおばさんからの告発文です。

冒頭3文字でかでかと書いて行間もたっぷり空けたはいいが、
このままだと後半レイアウトがギリギリになりそうだと気づきはじめ
でもやっぱり余裕だったという起承転結が伺える一文です。


皆さんの知っているタユについての情報を、
ケイタイのメモリーの16番目の人の名字を添えて教えてください。
[PR]



by rs_yositomi | 2010-12-04 02:57 | たわごと

応援歌

a0003618_2248424.jpg

いつからそうしてるの

いつまでそうしてるの

思い悩んでる自分が好きなの? 

紅葉が赤いうちに、帰っておいで

雪で埋もれる前に、戻っておいで



そんなことより、食べる醤油と味噌の違いを教えてください
[PR]



by rs_yositomi | 2010-11-17 22:48 | たわごと

流れ星になるよ

足の小指のかわいさには定評のあるrsです。

こんばんは。

ただ、ヒョロ長い毛が2本生えていることだけが残念でなりません。




本当なんです!

私見たんです。

あの、日本中を感動させた小惑星探査機はやぶさは、
実は人が乗ってたんです。

a0003618_2312892.jpg


中央の窓のような所に、茶色い人が二人確認できます。
雄と雌でしょうか。

石を採取する際に失敗し、機体が大きく傾いて少々慌てている様子ですね。

このような重要なミッションをこなすクルーですから、それはそれは
想像もつかないような大変な訓練を受けているんでしょうね。


どうやってこれを撮影したかって?

いや、はやぶさが来るって言うから
先に行って綺麗に片付けておこうと思いまして。
[PR]



by rs_yositomi | 2010-06-21 23:16 | たわごと

カランコロン

ナイトラウンジ rsへようこそ。

a0003618_22561836.jpg


いらっしゃい
おや?  めずらしい

随分ご無沙汰でしたね

いつものアレで、いいですか?


はいどうぞ 
少し溶け気味のチュウチュウ(棒ジュース)です
[PR]



by rs_yositomi | 2010-06-11 23:15 | たわごと

タイムセール

不思議な感覚

長く放置していると、何となく見るのが怖くなるんです。
何ででしょう

勇気を出して見てみると、案の定、海外や勧誘のコメントがいっぱいです。
それらを全部削除して、その頃戴いたコメントを見てたりすると、思い出が少しずつ蘇ってきます。

こんなつまらないブログでもよくコメントをくださっていた友人たち
元気で過ごしているのでしょうか

私は今でも、バターボール飴を一晩で一袋空けるくらい元気ですよ。
[PR]



by rs_yositomi | 2010-06-09 00:21 | たわごと

あ~ コラッ!

何しよるかこのバカタレが

ヘタクソ! しっかり飛ばんかいや

何回言うてもわからんやつじゃのう このバカタレは

しっかり振り回せいや!



母と孫(4歳)の仲むつまじい縄跳び遊び現場からの中継でした。
[PR]



by rs_yositomi | 2009-04-18 23:50 | たわごと

500インチ

地デジです。

a0003618_1152188.jpg


やはり、時代の流れには勝てませんね。高かったけど奮発しました。

しかし、最近のテレビは大画面ですね。
ボタンが多いので、使い方が難しそうです。

いろんなメーカーがあるので悩みましたが、
これを選んだ一番の決め手は、 ドラマの殺人シーンによく使われるガラス製のギザギザした灰皿が、セットで付いてくるところですね。

お買い得です。
[PR]



by rs_yositomi | 2009-02-15 01:26 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧