人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

rs名人

私はテトラーです。

あ、失礼、最近の人間なのでつい略してしまいました。

単純かつ奥の深いパズルゲーム 「テトリス」 のことです。

「ラー」は、よくわかりませんが、 ハスラーやボウラーの「ラー」です。ちょっとつけてみたかっただけです・・

あまりゲームをされない方でも、名前ぐらい聞いたことがあると思います。

最近は便利なもので、ケイタイのゲームにもテトリスがあるのですよ。
これはテトラーにはたまりません。

最近のゲームは、やたらと画像ばかり綺麗で、肝心な中身が軽視されがちですが、
このての単純パズルゲームは何回やっても飽きない奥の深さがありますね。

私もテトリスのプロになって、小学生たちに
「rs名人! rs名人だ!」 
ともてはやされ、一躍時の人となりたいです。

ぜひ皆さんもやってみてください。

同じくテトラーの人は最高得点をおしえてくださいませ

キミのちょうせんをまってるぜ。



by rs_yositomi | 2004-09-02 22:28 | 趣味の事など

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧