人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

恩恵

私の住む地方は今日は台風の直撃を受ける様子です。

すでに仕事になりません。

ここは台風の恩恵にあやかって、お休みにしようかと思います。

台風でいろんな物が飛んできて、車にぶつかると、私たち自動車の修理業は仕事が増えて嬉しいかぎりです・・・
ウキキ。

台風様様です。

さて、のんびり耳掻きでもしながら仕事が入るのを待とうと思います。


話は変わるようであまり変わりませんが、

予想外に大きな耳垢が取れたとき、どうしますか?

恥ずかしい話ですが・・・
私はなんだかすぐに捨てるのはもったいないような気がするので、
しばらく眺めて、母に自慢して、それから捨てます。

これって変態ですか?

皆さんの中にも必ず耳垢を捨てられない人がいるはず・・
さあ、白状しなさい。



by rs_yositomi | 2004-08-30 12:23 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧