人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

終了。

ブログを終了するわけではない。  歯医者さんの話。

ようやく全ての治療が終わりました。

美人医師に会えなくなるのが少し心残りですが、これもさだめというものです・・・

終わりの日に、先生が自ら歯の正しい磨き方を教えてくれました。
「こうやって、歯茎と歯の間の辺をよーく磨くのですよ」 と、私の歯を磨いてくれる先生。

あぁ、まるで子供になったみたいだ・・

・・・わかってます、 わかってますよ! 私だけ特別にやってくれているんじゃないってことくらいわかってます・・・

「それじゃ、鏡を見ながら自分で教えたように磨いてみてください」

手鏡を渡されて、顔を映すと

はう!!!

な・・・なんてことを・・・
鼻毛が・・ こんな肝心なときに右の鼻の穴から鼻毛がのぞいているではありませんか!

いやだ、 鼻毛でお別れなんて嫌です!

しかし、あからさまに抜くのも恥ずかしいし・・・
考えた挙句、抜くのは諦めて、とりあえず奥へ押し込むことに。
とりあえず応急処置で、事なきを経ました。

帰り際に、「半年に一回は歯石を取りにきてくださいね」と先生。

行きますよ~   行きますとも!!

ん? 待てよ・・・ それはもしかして言い換えると、
「あなたに会えなくなるのは寂しいから、時には会いに来てね。 オ・ネ・ガ・イ・」

と言う意味でしょうか!?

そうですよね? 皆さん?



by rs_yositomi | 2004-08-21 23:52 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧