人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

深夜のぼやき

差し歯が抜けました。

昨日、友人と差し歯が抜ける話をしたばかりなのに、現実に抜けたので驚きました。

ところで・・・
幼い頃、歯が抜けた時どうしてました?

私のうちは、「ネズミの歯と変えてくれ~」と言いながら、
上の歯が抜けたら軒下に投げ捨てて、
下の歯が抜けたら天井に投げ捨てる。
と、いう訳のわからん風習がありました。

その効果もあり、
今ではほとんどの歯が差し歯です。

しかし、さすがに差し歯を投げ捨てても、次の歯が生えてくるわけもないので今はしませんが・・・

皆さんもそーゆう風習ありました?



by rs_yositomi | 2004-07-26 01:19 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧