人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

自然の驚異

噂では聞いていましたが、カキ氷屋さんの家系は非常に過酷な運命が待ちかまえています。

自然の驚異_a0003618_2261521.jpg


2000年の間、一子相伝で伝えられてきたカキ氷屋さんの血筋だけあって、
生後間もない子供でさえ、この有様。 まったく噂以上のスパルタ教育です。

かき氷屋さんの第一歩はまずシロップと友達になることだ 
と、 いつかキョロ氏が私にそう言いましたが、こんなに小さい頃から叩き込むなんて想像もつきませんでした。

しかし、後ろで心配そうに見守るキョロ氏を見る限り、子供への愛情を感じますね。

どうか彼を応援してやってください。


そういえばまだ名前が決まっていませんでしたので、さりげなく名前を募集します。

ふるってご参加ください。 ロベルト以外でお願いします。



by rs_yositomi | 2007-09-26 02:32 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧