ほれみたことか

ドルフィンキック

夏を満喫するため、海に繰り出しました。よ。

マリンスポーツといえば、潮干狩りくらいしかしない私ですが、
青い空 白い雲 澄んだ海を目の当たりにすると、血が騒ぎます。

港に行くと、よく焼けて黄色くなった漁師のオジサンがせっせと働いています
a0003618_2238068.jpg

暑い中、大変ですね 
今から出港でしょうか


視線に気づいた黄色いオジサンが、私を漁に誘ってくれました。
なんて気さくな黄色いオジサンなんでしょう
a0003618_2240010.jpg



海の男ですね
波を切って船首から大海原を見つめる姿はとても雄々しく映ります。
a0003618_2243869.jpg


え? 

え? なんですかー??

え? すいませーん 波の音がうるさくって聞こえませーん

すいませんオジサンもう一回大きい声でおねがいしまーす


黄色いオジサン 「ハンドルなどなーーい!」
[PR]



by rs_yositomi | 2007-08-27 22:48 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧