ほれみたことか

大海へ

a0003618_131040.jpg   祝!




すでにたくさんの人がお祝いをしているので今更驚きはないでしょうが、
yanboruさんの「くま夫婦」が書籍化され7月25日に発売されるそうです よ。

めでたいですね

ブログをはじめて間もない頃から遊びにきてもらったり
ときには旦那さんも遊びにきてくれたり
身近に感じていた人がこんな大挙を成し遂げるなんて、
小学校の頃に親戚に有名人がいることをしきりに自慢していたカズオくんの気持ちが今よくわかりました。
本当に嬉しい限りです。


発表会見の映像が届いております。

a0003618_1383181.jpg

レッドカーペットが、よく似合いますね。

著作権うんぬんは知らないので損害賠償など訴えないようにお願いします。
それともガンダムに乗せた方がよかったでしょうか?

あまり悪ふざけすると本当に迷惑になりそうなのでこの辺にしておきます


おめでとう。
そしてこれからもがんばってください。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-07-04 13:16 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧