人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

深夜のぼやき

今宵はスキップしたくなるほど月が綺麗です。

あまりに綺麗なので河原でウットリ眺めてると、

向こうから暴走族らしきバイクが二台。

「ブブブブン、ブブン、ブブブブンブン、ブウ~ン」
何かの音楽らしいが、解読不明。

聞きようによっては「ルビーの指輪」に聞こえるが、
暴走族がそんなシブイ選曲をするわけがないので多分違う。

河原の駐車場に入る暴走族たち。

話し声が聞こえる・・・
「うお! 今日ムッチャ月綺麗じゃん」

なんだ、 ちゃんといいものはいいと思う心を持ってるんじゃないか。

暴走族も酔いしれる月の美しさ。

戦争に明け暮れる国々の人間も、月を見てみたら、
意外とどうでもよくなるんじゃないかな。



by rs_yositomi | 2004-07-02 02:03 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧