人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

大地の歌

千の風になって の作詞者rsです。

こんにちわ。

しまった 勢い余って暴露してしまいましたがくれぐれも内密にお願いします。


980円のダウンジャケットを買いました。

ついに私も、ディスカウントショップの言い訳程度に置いてある洋服コーナーで服が買えるほどの一人前な大人になりました。

予想外にあたたかく、フワフワしているので良い買い物をしたなと我ながら感心しています。
が、 そこに目を付けたのが母です。

さっそく同じモノを買うために町内会費を払うための1000円を横領して買いに行きました。
どうやら自分のサイズがなかったらしく、一つ小さいサイズを購入するかどうか悩んでいましたが、私の制止も聞かず 殺すど と押し切って購入しました。

着るとやはり、前のファスナーが閉められないくらいの、見るも無惨な姿でした。

母 「最近の若いのも小さいの着とろうが! 同じじゃボケ 殺すど」

?丈の短いショートタイプのことでしょうか? 
いや、満足してる様子なので何も言わないでおきましょう・・・

そんな腕まで短い、寒そうなショートダウンジャケットを着て、今日も母はスクーターで道の真ん中を走ってます。



by rs_yositomi | 2007-01-18 18:28 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧