ほれみたことか

地球の未来と調和

日々世界の平和の事だけを考えているrsです。 
こんにちは。

このブログから今までに数々の発明や発案を発表し、地位と名声を欲しいがままにしてきた私ですが、 先日ついに究極といえる暖房システムを発明しました。

とてもここで書ききれない膨大なシステムと構造内容ですが、ほんのさわりだけ記載させていただきます。 
※マサツーセッチュチュウ工科大学出身レベルでないとちょっと難しい内容となりますがご了承ください

a0003618_16281763.jpg


撮影協力:北海道の一般家庭(yanboru邸)

基本的には床暖房システムと同じですが、電気でなく、力士を使います。
力士はご存じの通り非常に強い発熱量を持っています。
地面に埋め込まれた力士スペースで力士同士を闘わせ、化学反応を起こさせます。

すると、蒸気となった温熱が家全体を優しく、強く暖めてくれます。

力士は引退したものでもけっこうです。

電気代もかかりませんが、たまに力水をあげてください。

ご利用はrs商事まで。
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-16 16:34 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧