ほれみたことか

美食倶楽部

バランスボールでバランスを崩し、後ろに倒れてタンスで後頭部を強打したrsです。

こんばんは。


突然ですが、安い肉が好きです。

焼肉の食べ放題のお店に行くと、必ず安い肉だとか、そういう不満を漏らす人がいますが、
私はまったく問題ありません。
むしろ、毒々しいほど赤くて、焼いてもグニャグニャと弾力のある肉のほうが好きです。

それにしても、焼肉食べ放題のバイキング方式のお店で食べ物を取りに行く人を見ているととても面白いですね。

どいういうつもりか知りませんが、懐石料理のように綺麗に少しだけ盛って、いたづらにお皿の枚数ばかり増やす人がいるかと思えば、
牛肉も豚肉も関係なく積み重ねてその周囲をウインナーで固めるとんでもない業師もいます。
難しいですね。


ダイエットですか? もちろんつづけてますよ・・・
食べ放題のお店なんて行くわけないじゃないですか

たとえ近くの食べ放題のお店が今だけ500円割引だとしても・・
[PR]



by rs_yositomi | 2007-01-15 03:34 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧