ほれみたことか

入道雲

思いっきりあくびをしたらアゴの筋肉がつってしまい、きのうから流動食しか食べていないrsです

こんにちは。

夏ですね

せっかくのサマーですから、なにか夏らしいことをしようと思いプラモデルを作りました。
夏と言えば、プラモデルでしょう

小学校の夏休みの宿題には必ず「自由課題」のようなものがありましたよね
私は変な工作物を作るのが好きでしたので、毎年不可解な工作を作っては、随分と先生を困らせたものです。

夏休みが終わると各々が作った自由課題を教室の後ろへ置いて展示し、一週間もすると無惨に破壊されて悲しい思いをしたものです。

ちなみに今年の自由工作は、下でキョロ氏が持っているガンダムの盾です。
ガンダムマニアの人に譲ってくれとせがまれました。

それではよいお盆を。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-08-12 09:55 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧