人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

日誌

ヒタイのへんにわざと黒いすす汚れのようなものをつけて、さも一生懸命働いているかのように見せかけているrsです。

こんにちは。

~5月31日(水)の仕事内容~

午前9時 ばあちゃんを接骨院へつれていく
       200円をもらう。

午前10時 近所の年寄り夫婦の薬を取りに病院へいく
        お礼に饅頭2個と、半分ちぎられたメロンパンをもらう

午前11時 母のお使いで近所の新鮮市に破竹(たけのこの小さい版)を買いに行く

正午 近所の無職のおじさんが、自慢話しをしにくる
     働いてほしい

午後2時 近所のばあちゃんが、相談をしにくる
       孫が働かないで借金ばかりするとのこと  

午後3時 蚊取り線香を買いに行く

午後4時 携帯のカメラで自分を撮ってみる

午後5時 草取り

午後6時 業務終了


金メダルを取った直後の荒川静香さん並に、ハードスケジュールですね。

ご覧になったらわかると思いますが、うちは車屋さんです。
しかし、これでいいのでしょうか?

福祉の仕事より、福祉しているような気がします。

誰か車買ってください



by rs_yositomi | 2006-06-01 11:41 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧