ほれみたことか

飛ぶ鳥を落とす勢いのrsです。

こんにちは。

あ、スイマセン 言葉の使い方をまちがえました。
飛ぶ鳥を落とす勢いどころか、追いかけても追いかけても一向に飛び立とうとしない
妙に慣れたハトのような勢いのrsです。

こんばんは。


そして、所用で数日PCを見れなかった隙に、エキブロ新聞さんが廃刊になるのですね。

なんといいますか、私は企画モノなどを一切せず、あまりコメントもせずどちらかというと非協力的なブログなのに、にもかかわらず、エキブロ新聞さん(特にearllさん・sofiaさん)には優遇してもらって取り上げていただいたりと、大変お世話になりました。

にもかかわらず、お礼の一言も言わず今になって気がつくなんて、本当に情けない話です。
今となってはお疲れ様としかいえませんが、ありがとうございました。

非協力的な私が言うのもなんですが、いろんなアイデアでブログの世界を盛り上げようとするみなさんの姿勢はとてもすばらしいと思います。
今となっては、もう少し協力すればよかったなと、思ったりもします。

私にできることといえば、エキブロ新聞から来てくれた人たちをがっかりさせないで、
笑っていただけるようにずっと続けていくことくらいです。

久しぶりに文章を書くので、ここまでで40分かかりました。

とりあえず携帯のストラップについている白い小さいぬいぐるみが真っ黒になっているので、
洗ってきます。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-05-31 21:42 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧