ほれみたことか

一子相伝

一つのお茶のペットボトルを、かれこれ3ヶ月ほど使い回しているrsです。

こんにちは。

カルピスを入れた後にお茶を入れると、何とも不思議な香りがして美味しいです。



♪ こ~ろ~せ~  こ~ろせ~ 

    い~っしょ~に~ こ~ろせ~ ♪


3つになる甥っ子が大声で飛び跳ねながら楽しそうに歌っていた歌です。
私は最近の流行歌とかあまり詳しくないのでわかりませんが、 
多分、自分が勝手に作詞作曲したものだと思われます。
もしかすると、天才かもしれません。

しかし、某国の将軍様の歌も、これとそれほど大差ないレベルですよね。

それにしても、いつの間に殺すだなんて、物騒な言葉を覚えたのでしょう?
全くと言っていいほど、心当たりがありません。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-05-09 16:16 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧