ほれみたことか

バルス


あ、すいません。
つい滅びの言葉を使ってしまいました。 

こんにちは。

風の谷のラピュタに出てくる呪文です。
いや、天空の城の間違いでした。

たった3文字の言葉を言うだけで全てが崩れ去ってしまうという、とても都合のよい呪文です。
しかし、間違って言ったり、寝言で言ったりしたらどうなるのでしょう?

例えばオオバ君という友達がいて、 遊びに行ったけど呼んでも誰も出てきません。

あれ?  オオバ留守かな?  オオバルスカナ?  オオ バルス カナ?

ドドドーーーン!!!!!

と、言うことにならないでしょうか?
怖いですね。   


とても良い春の陽気に、高い空を眺めているとついそんなことが頭をよぎりました。

トイレの水の流れる力が時々弱くなるのは、雲の上にラピュタが来ているからだよ  と、
死んだ爺ちゃんが言っていました。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-04-07 15:56 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧