ほれみたことか

拷問

ラン ランララランランラン  ラン ランラララ~

あ、すいません。 風の谷のナウシカの挿入歌(子供が歌っているやつ)を歌っていたrsです。
こんにちは。

話しは中学校の時の同級生のメガネですごく地味だった女の子が、
同窓会で逢ったたときすごく派手になっていて衝撃だった  ときくらい変わりますが


またお聞きしたいことがあります。

知り合いと行きたくもないカラオケに行くハメになり、人前で歌を歌うことが苦手な私はただ膨大な時間を途方にくれるしかなく、聞いているフリをしながら早く時間が過ぎることを祈るばかりです。

とはいえ、行くこと自体は別段嫌いではなく、
人の歌を聴いているのも好きですし、時には聞きながら口ずさむこともありますが、

問題は、その知り合いの人の歌う歌です。
調子がノッてくると、意味のわからない、歌詞の中にラップ調の部分がる歌を歌うのです。

正直言って、日本語はラップ調になるには無理があると思います
一歩間違えるとお経ですね。

知り合いの人はとても酔いしれて汗をかきながら上半身を揺すって歌っています。
聞いていると見せかけるために、必死に足踏みでリズムを取るフリなどしてみますが、
全くリズムが合いません。

歌い終わるとまるで一仕事終えたようにフーッっと言いながら、硬骨な表情で必ずこちらの様子を伺ってきます。
苦痛です。  

一体どうリアクションをすればいいでしょうか?
あまり空気を壊さない程度に、尚かつ、もうやめてほしいという主旨が伝わるような、
そんな都合の良い素敵なリアクションをよろしくお願いします。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-04-05 17:57 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧